今まで数々のヒットおさわりゲーを作ってきたサークルさん、今作は… 無人島×おさわり!?

無人島で愛を育み、少しずつカラダを許してくれるようになる…


無人島へ漂着した主人公が、ミニゲームの狩猟・釣りなどで(食料を確保し)いい所を見せ、好感度を上げて、じょじょにHへ…というおさわりゲーム。
一応毎日少しずつ食料は消費され、放っておくとバッドエンドになってしまうものの、かなり緩めの難易度。

タイトルから後ろ姿+ミズキちゃんの鼻歌で、いいなあ、"かわいい僕の彼女"感。

ルーティンの中心がミニゲームなだけに、ダレはしないか心配でしたが…、それ以外のコマンド、家を作ったり、温泉に一緒に入ったり…でも好感度は上がりますし、好感度MAXまでそんなに尺も長くなく(1時間半くらいですね)ミニゲーム内のバリエーションもそれなりにあって、飽きずにやれた感じ。

ADVぽい部分もしっかりしてた。イベント割とある


初日夜、泣きだしてしまうミズキちゃん(まだ名前を知らない)さあ、君が心の支えになってやるのだ!

本作はただのお触り+ミニゲーム…といった物から、更に一歩進んだ感じ。
ADVぽい部分も結構しっかり作っており、好感度により女の子のセリフが変わったり、じょじょにHシーンが変化していく… といった事が、フルボイス・割と多めなイベントでしっかり表現されています。

発情させたり睡眠キノコを盛ったり…お触りにしては、エロシチュ多め


昨晩ちょっと話しただけの子に、ペニスを露出してみる…当然たしなめられて、フヒヒ!ww

実際、初めは混浴NGだったのが、"発情キノコを食べてしまい、お互いどうにも抑えられなく激しく交わって"からは、なし崩し的に温泉に一緒に入るし、その流れでおっぱい揉むし、パイズリもしてくれるように…
というのは、非常に情感が出てて、良い流れでした。

同じ事をして、前まで拒否してたのが許してくれるように… というのは、やはり王道のエッチさがあります…。
序盤だと、なかなか本番へ発展しないな…という所で、睡眠キノコを盛って睡眠姦でたっぷり中出し…というシチュも抜かり無く用意されてますし。

無論、お触りとしても良いです


 初めはお風呂にも一緒に入れず、覗き見するだけだったのが…混浴OKになってからは、気まぐれにまんこをいじってみたり。

お触りシーンはさすがのキャリア。AEを上手く使っている感じ…"ヌルヌル動く"というより、女の子の部分が"プルプル"してる感じ。
当然、触った時に嬉しい訳です。プルプルは。

各シーンによって、お触りできる量はまちまち。
アニメ的に、ただ速さを調節できるHシーンもあれば、かなり細かく、愛撫から挿入まで出来るシーンも。

ただどうも、女の子の性感度というのは存在しないようで、こちらの射精ゲージに従い、反応が変わります。
つまり幾ら念入りに愛撫しても、女の子が昂ぶる…という事は無い訳で、そこは一つ残念だったでしょうか…。
挿入したらホイールでピストンするだけ、挿入しながら+クリトリス触る、といった組み合わせが出来ないのもチョット残念。
まぁシチュ・お触りシーンの多さを考えれば仕方ない事でしょうか…。

分岐エンドとかもある?


男に任せきりじゃなく、ちゃんと"ミズキちゃんも役に立つ"のが嬉しい。"風邪になっても面倒を見てくれる"イベント。こうして、かわいいよー感は深まるのでした

回想によればHシーンは全16。
しかし自分は、とりあえず好感度MAXまで上げても半分しか見られなかった…
(最高まで上げちゃうと、見れない分岐とかもある?)

いかにも怪しい、食料半分の目盛りまで溜めてみましたが、特にイベント起きず。
これ、いわゆる"終わり"、グッドエンディングは無いのでしょうか?
攻略情報が待たれるところ…かも。

ウサギより早くてジャンプもしやがるシカ

カジキを一本釣りする男には惚れてもおかしくないよなぁw(マウスの左・右クリックで中心を保ち、ホイールで釣り上げる)

今作は恐らく、"お触りモノでさくっと、ストレートに抜きたい"人にとっては気になっているものの… 買うには高い、と思われてそうかなと。
私は、刹那的になりがちなお触りに、なかなか作り込んだミニゲーム、ADV・フルボイスできちんと愛を深めて、もちろんお触りもバッチリ。
そういった文脈で和姦お触りを表現しようとした所に、パッションを感じました。

やっぱりそれまでがしっかり描かれてると、愛しさが出るものですよ…。

公式の攻略ページ