このサークルさんの作品は前にも気になって(体験版が無いので)買ってみたのですが
まあ…数千DL売れる嗜好ではないし、またノリでも無い、と思った訳ですね。

しかし今作は現在2300DL以上。
やはりミニサムネにもある通り、"育成型格闘ゲーH"ってものの効果か、これは気になる…! と買ってみた次第です。
(過去作見てみたら、今回に限らず、割と定期的に100円の作品を出して、それらが数千DL行ってるのですね…。それはそれで凄いですが)

概要


実はウディタ製。
基本的には背景を選んで、ノコノコ誘い出された女の子にAでカンチョー、Bでマンチョーするという内容になっております(女の子は一切攻撃してきません、されるがままです)

基本画面 表情は3通り(カンチョーされてトロンとした表情になる少女…)セリフも結構豊富ではある

マンチョーで絶頂する(回数計測や、カットイン、セリフも用意されてる)とか割とえろい雰囲気なんですが、特にそれ以上発展する事もなさそう。

かなりのシンプルさで過度の期待は禁物ですが(100円ですし)、"やり込み"に関しては相当に力が入っていました。

やり込み


カンチョー等により女の子のHPを0にすると、宝箱が手に入り、アイテムゲット。

そうした中には↓Aだとか、↓↑Bとかのコマンド必殺技もあり、衣服をじょじょに破ったり(羞恥系のセリフが用意されてるのもありがたい)
尻の谷間や菊門を舐めたり、カンチョーしてからグリグリかき混ぜたり、更に押し込んだりという、新しい責めが可能に。

アイテム獲得% アイテムにそれぞれ絵があったり、謎のやり込み加減はあるんだ

女の子は1回倒す度にLVが1上がり(見た目の変化はありませんが)より強いLVで倒すほど、レアなアイテムが手に入りやすい。
必殺技だけでなく、"グリンピース屋(女の子のHPが半分からスタート)""福引(アイテムが引ける)"などが解禁されていくので、そこでカンチョーダメージを強化したりして、倒せるように頑張り、
100%コンプリートを目指しましょう、と。

選んだ風景に一言述べてくれる。微妙な飽きにくさを演出 夜の森で衣装をじょじょに破っていくと割とレイプ感…(シチュエーションH?)

他にも背景が8通りから選べるなと思ったら、"(リアル時間の)午前中にプレイする"とか、"月曜日にプレイする"といった実績解除もあるようで、
まぁこれはたまに取り出して遊ぶゲーム。遊びつつ本サークルさんの新作を愉しみにしましょう、という事かなと…

女の子の尻穴舐められるエロゲって、そんなに無い?

とりあえず自分は2時間弱やってみて、アイテム獲得率50%を超えた感じですかね…
ただ残りは特別な条件もありそうで、なかなかこれからは厳しそう。
正直一気にプレイしてると飽きてきて、ボタン押しっぱが一番倒しやすかったりしますが、多分これだと実績解除とかはされないんだろうな…

その他


あとこのサークルさんの恒例というか、膨大なおまけが付いてきます(こちらの方が容量大きいくらい)
過去作とか予告作品のサンプル、没案など…