先月の購入作品一覧。


このブログから先月、売れたもの順に並べていきます。

1位
風紀剣士アサギ風紀剣士アサギ
パーティー全員が色々な状況に陥る戦闘エロ、そこで負けてしまうと拉致&監禁へ…。
フェチが光る、戦うヒロイン堕ちも素晴らしい。
たっぷりエロエロな内容なのに、おまけに安い(864円)ってのも有り難いポイントです。

自分の感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1914196.html

2位
侵胎迷宮を抜けて侵胎迷宮を抜けて
触手とのエロバトルを時に避けつつ時に歓迎しつつ、快楽堕ちし過ぎに注意しつつダンジョンを突破するのだ…!
イラストもかなり綺麗。

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1943579.html

3位
ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
ぬるぬる動き、エロエロな反応が可愛い。激シコなリアルタイム3D。
現時点のこの分野で最高峰と言えるかも。

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1946253.html

4位
ソウルオブフォージュリーソウルオブフォージュリー
女性アンドロイドが、ベルトアクション風に艦内を探索…(ARPGっぽくもある)
同人ではなかなか無いジャンルをやってくれてます

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1938338.html

5位
SHADOWCORESHADOWCORE
「ヒロインがさらわれ、救出に手間取ってるとじょじょに堕とされていく」というNTRメソッドのRPG。
[魔剣士リーネ]か、あるいは強制ながら[ナナハよ]の序盤か…という所ですが、やはり人気。

一見地味めですが、ヒロインが「幼馴染の場合」「恋人の場合」の2パターン用意されていたり、NTR心をくすぐる作り込みのようです。

NTR Blogさんが書かれています:
http://ntrblog.com/archives/1034017768.html

6位
Lilitales -リリテイルズ-Lilitales -リリテイルズ-
前作[Lilipalace -淫魔の巣窟-]はエロRPGバブルが走りだした頃に、非ツクール・有名絵師さんのRPGとして大ヒットを打ち立てた名作。
同タイプの新作が、このたび4年ぶりに登場…! という事で、初日からもの凄い勢い。
これは前作超え確実でしょうか…(それだけエロRPG市場も広がったということかな)

実際すごい作り込みだし、まさに決定版の一作という感じもありますね。
(3Dダンジョンではないけど、[プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜]みたいな)

エロRPG購入検討&レビューさんが書かれています:
http://erorpg.jp/lilitales_製品版感想1/

7位
MoConMoCon
ミニゲームちっくが人気のサークルさんの第三弾。
ドット感がそそりますね…。ぽこんぽこん産みまくるのだー!

暇だからゲームでもするかさんが書かれています:
http://hima-game.com/archives/68402781.html

8位
りりすばとる!りりすばとる!
一時期多かった逆レイプ系BFの反動か、最近のBF(バトルファック)は凝ったゲームシステムで、やり甲斐の面白さを両立しようという物が多い気がします。
その急先鋒を担うサークルさんの最新作かな…と。
30日間でいかに鍛え、サキュバスを迎え撃つか…!?

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1907812.html

他、興味深いもの


[流刑の召喚姫 プリステラ]
矢継ぎ早に細かいイベントを見るうち、たくさんの魅力的なキャラたちの活劇が繰り広げられる!
そうして加わった仲間(召喚)の使い方で、ちょっと考えさせられる戦闘。
これが楽しいんだね…

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1919512.html

[Suleika -魔書の迷宮-]
ソシャゲーなんかは美麗なイラストを眺め、集める楽しみ…と言いますが、本作も別の意味でそう。
柔らかで、くるっとした、まさにきゃわわ☆ な敵女の子デザインが次々と出てくるのを堪能しよう。
その為のダンジョンRPG。まちがいないっ

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1948381.html

[【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG 〜伝説の宝〜]
恋人や婚約者にはバレまいと気丈に隠す女性、追い込むような激しい恥辱…というNTRを目撃してしまったり、あるいはエロRPGとして、脅迫されてそういう目に遭ったり。
戦闘中の立ち絵エロ&アニメにもかなりソソる物あり。
絵も技術もどんどん向上していってるRPGサークルさんですが、やはりシコリ雰囲気に一段、抜きん出たものがあり…。

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1952408.html

[Rain's Rave 〜触手の中で悶える少女〜]
妊娠+精液ボテの重ね状態異常でお腹が膨らみまくり、巨乳化や母乳が止まらなくなったり、乳首に卵を植え付けられたり…
おっ、というフェチズムが垣間見える作品。
次回作以降とかでどんどん才能が開花していきそうな…

感想:
http://blog.livedoor.jp/becomegame/archives/1946722.html

[悪魔城サキュバス]
前作[サキュバス]はSFC風のアクションでしたが、今回はぐぐーっと元ネタの影響を感じる、FC風レトロ。(面パスワードは図柄を揃える!)
ムチを操る女主人公を操作して、悪魔城に向かうのだ… 
出来れば道中捕まってる女性も助けると良い。
なかなかやり甲斐ACTっぽそうです。


こうして見ると先月は遊べるゲームが多かったのですねー