2016年3月の作品ランキング

ランキング

先月の購入作品一覧。

このブログから先月、売れたもの順に並べていきます。
1位
GranEnde
[GranEnde]
まぁ全体で言えば、よくある女主人公モノよね…、勿論もろもろコダワリは見えるけども…という感じだったのが、ガツンと売れて1位。
GranEnde(体験版) – 111のデジ同人感想
DLsiteのレビューで

いきなり突っ込むだけの作品が氾濫する昨今、ひたすら焦らして焦らして徐々に堕ちて行く過程を堪能できる、こんな作品を待っていた。ありがとう!

群雄割拠のエロRPGですが、すぐに本番でほぼ焦らさない作品が多い中この作品は本番はせずに執拗なほど性的に責めます!
主に胸を!!
主人公も即落ちではなく徐々に性感帯を開発されて感じてしまうというタイプですので、堕とされる過程に価値を見出す人にはおすすめです!

とあって、なるほどと。
体験版でエロられそうになって画面暗転、何があったんだ…みたいになったのは、そういう事だったのか。

製品版の感想は、アクナキさんが書かれていました。
2位
三国夢想 王元姫無惨
[三国夢想 王元姫無惨]
Unity製、リアルタイム3DでオープンワールドなARPG。
世界にいきなり放り出され、犯されつつ戦うのだ
製品版の感想は、エロRPG購入検討&レビューさんが書かれていました。
前作のノウハウを活かし、世界のきれいさはやはり上がってるようですね。
これって要は”現代版ワルキューレの冒険(FC)”では無いかと思ってるけど、どうだろ
(ってかいい加減、そっちを知ってる人が少なくなって来てるのか)
3位
ダークエルフのヒストリア
[ダークエルフのヒストリア]
色物チックなイキまくりRPGから投資を怠らず、シリアスNTRのRPGもいけるようになった。
H絵にボイス、更に頭身が上がった横戦闘、こうなると強い…
製品版の感想は、暇だからゲームでもするかさん、
アクナキさんが書かれていました。

4位
TINY KING 〜アミリアと魔王の小瓶〜
[TINY KING 〜アミリアと魔王の小瓶〜]
女の子可愛いね可愛いねなんですが、かなり酷い事されちゃうらしいミニRPG。
4/7まで30%割引中!
製品版の感想:
[イナバの物置]さん
DLsiteレビューを見ると

過去作もそうでしたが羞恥心を徹底的に煽るスタイルであり、時にはむしろこちらがいたたまれなくなるような、そんな出来事ばかり。
しかしその場その場では大泣きしても、決して諦めないというのが素晴らしい。

気高い存在が、羞恥プレイで尊厳を徹底的に破壊され、社会的に抹殺されるのが非常にえろい。
きちんとアフターケア(もちろん虐める方向で)されているのも、社会的に終わっている感がより強くなるので良い。

想像以上にドSだぞと。
個人的に女の子いじめも好きですが、”そういうのはそういう絵柄でないと(リョナ風というか)”心の準備が間に合わず、ヘンに胸が痛むのだ…
5位
TS・QUEST
[TS・QUEST]
作者さんの過去ヒロインが集結する、総決算のようなRPG。
(おかげで冒頭から、TS化した主人公2人のやり取り…となって、妙に楽しい)
安定したRPGの面白さ、レズぽいけど男にもしっかりハメられるムチ肉は変わらず。いや増し増しでしょう。
6位
LONGING RING OF ESCA〜女騎士エスカの凌辱RPG〜
[LONGING RING OF ESCA〜女騎士エスカの凌辱RPG〜]
常時立ち絵のローグライク、装備品で着せ替え。
そしてかなりのボテ腹妊娠にも…!
と期待を煽るデキですが、初速はバグにつまずいた印象。
そろそろ体験版来たかな…って思ったけど、まだか…うーむ。気になるね。
7位
人妻エルフのお留守番
[人妻エルフのお留守番]
先月に続きランクイン。
フラグ探しを楽しみつつ、村中のエロ模様をしっかり堪能。
ツクMVだけどかなり遊び易く、解像度の高さってメリットだけを享受できるね。

自分の感想:
人妻エルフのお留守番 – 111のデジ同人感想
8位
Mansion
[Mansion]
ものすごい雰囲気出た、ゾンビ+洋館のサバイバル横ACT。
ボリュームはちょっと呆気無い…所もあるが、このクオリティーなら仕方ない、と納得。

自分の感想:
Mansion – 111のデジ同人感想

ここでDLsiteのURLから、DMMを探せるよ

http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/afi/make/
WM1762449