~7/7まで、DMMでゲーム中心に30%引き!
さっそく気になるのをリストアップしてみましたよ。
この機会に、気になるのを買ってみてはどうか。

ゲーム作品30%OFF


シコな作品


以下は「シコ度高いで!」枠である

空想性犯計画「ユミ」 〜女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件〜[空想性犯計画「ユミ」 〜女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件〜]

体験版やって凄いなと思ったんですが、巨乳ロリに対する輪姦レイプのディティールが本当に濃密なADV。
男3人なのだけど、性欲ギラギラした乱暴に内心、お互いに軽く引いてたり、
それでも負けるのが癪で、張り合ううちにエスカレートしていったりとか、
ふと冷静に返って、異常な光景が妙に滑稽に感じられる…みたいな、関係性や背景までしっかり書けてるのはハッキリ興奮でしたね…

その描写力でガチレイプ系だとさすがに辛いんですが、巨乳ロリはかなり感じやすくて、強制絶頂させるぽいって辺りも、シコに適してて良いなあと。
続編も30%オフ。
[空想性犯計画「リョウコ」 〜女子校生下校中ストーカーレイプ事件〜]
こちらは巨乳なもののすらっとした美人、一人でのつけ回し犯行のようなので、また別嗜好ですかね…

Bullet requiem -バレットレクイエム-[Bullet requiem -バレットレクイエム-]

ともかくオッパイプルン! アニメする横エロACT。
二丁拳銃って辺りもなかなかカッコイイぞ。

自分の感想:
Bulletrequiem-バレットレクイエム- - 111のデジ同人感想

ここ数年ではエロACT、これ級のヒット作がほとんど無いんですよね…(あとは[トビ姫]くらいで)

ラブレ○パー! ー真姫編ー〜○辱診察室〜[ラブレ○パー! ー真姫編ー〜○辱診察室〜]

リアルタイム3Dによって、進化したおさわり! みたいな。
リアルタイム3Dの興奮を手っ取り早く得たいのなら、これですよ。

ラブレイパー!ー真姫編ー〜凌辱診察室〜 - 111のデジ同人感想

ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―[ディストピアの略奪者 ―The weakest go to the wall―]

商業同人らしいきれいな絵とボリューム、寝取られシチュも。ポテンシャルの高さが普通に良いエロRPG。

【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG 〜伝説の宝〜[【TREASURE HUNTER】舞 探索型RPG 〜伝説の宝〜]

ちょっと雑な感じもありますが、しかしそれでもガツンガツンとエグいくらいまで追い込む寝取られ陵辱シチュが
シコ度を稼ぐエロRPG。あとRPGとしても意外に面白かったりする。

【TREASUREHUNTER】舞探索型RPG〜伝説の宝〜 - 111のデジ同人感想

風紀剣士アサギ[風紀剣士アサギ]

戦闘中にパーティー全員が犯されてとろとろに感じてしまう、あるいは連れ去れられ、監禁嬲られてしまう!
ヒロピンのこだわりと、システム性が光るエロRPG。
「システムでのえろさ」にピンと来る人は、この世界を体験してないのは勿体無し…!

風紀剣士アサギ - 111のデジ同人感想

ちょこヌきスーパーローテーション![ちょこヌきスーパーローテーション!]

個人的に好き。
こう、女性たちが自分を囲んで、一人一回ずつ手こきして交代みたいな、ハーレム感ある動画シチュですよね…。

面白い作品


以下は自分がやってみて、なかなかゲームとして面白かったやつ。

ルゴーム砦の脱出[ルゴーム砦の脱出]

砦からの脱出を目指す!
見張りの背後を突いたり、限られたアイテムを入手したりとか色んな解き方がありつつ、少しずつ全容が分かっていく感覚が素敵。
この後も似たようなゲームは出ましたが、正直、これに並ぶものはまだ無いですね…。

ルゴーム砦の脱出感想 - 111のデジ同人感想

退魔夜行神楽[退魔夜行神楽]

横視点のタワーディフェンス。巫女たちを配置して、迫り来る変態妖怪を迎え撃つ…!
当然破られてしまえば、あっちこっちで犯され乱交絵図だ…!
アイデアが光る作品。

退魔夜行神楽 - 111のデジ同人感想

ウィッチナイツサーガ[ウィッチナイツサーガ]

ここ最近では一番力が入ってるSRPGかも。
とにかく妖艶できょぬーのお姉さま達を仲間にしまくり、やり応えのあるステージを進むのだ。
倍掛け倍掛け、みたいにユニットを成長させるのがかなり楽しい。

ウィッチナイツサーガ - 111のデジ同人感想

悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-[悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人-]

「カオスシード」や「巣作りドラゴン」的と言ったら良いのでしょうか、
ダンジョンを好きに掘って冒険者を待つ奴だ!
そのシステム構築や良し、ゲーム的な面白さはもう一歩…な感じもしますが
エロは商業同人なのですごくキレイだし、30%オフなら買うのもアリかも知れない。

悪堕ラビリンス-囚われ魔王と奈落の狂人- - 111のデジ同人感想

BibleViolet[BibleViolet]

尻! 南米女性のような肉体、カラダつきを楽しみたいならこれだ。
RPGだけど探索もちょっと凝ってるぞ。

BibleViolet - 111のデジ同人感想

パイオツブレイク[パイオツブレイク]

絵柄はがりがりと男らしくて、人を選ぶかもですが、ゲームは至って普通に楽しい。
ただ一人の選手として勝ち抜き、底辺ボクシングジムを頂点まで導け!
むちむちした女性に容赦なく食い込むパンチがリョナ気持ち良い。
また女ヒロインに入れ替えて、女主人公視点で、いきなり顔面パンチされるとかもアクセントになってたり。
続編の[]URLが何度もアップデートされて、相当なオープンワールド感出してるみたい。

パイオツ☆ブレイク - 111のデジ同人感想

敗北エスケイプ![敗北エスケイプ!]

ミニRPGとして気が利いた造り。
一周5分ですが、初見ではほぼ負け確実、なんとか勝てそうな敵が居るルートを探りしつつ、
敗北エロ見つつ…と。
30%オフって事なら、さっくりとやってみても良いかも。

敗北エスケイプ! - 111のデジ同人感想

ヨロズヤ★プリンセス[ヨロズヤ★プリンセス]

ちょっと古い感じの美少女絵だって思うかもですが、ヒロインのあけすけな感じね、
アニメすると可愛いのよ…。
戦闘も適当に敵を撃ったりで、楽しめるね。
同サークルさんはスチルの多さで、戦闘も探索も楽しい[ゾンビゾーン・ガンスイーパー]と、
女の子をお化け屋敷的な罠で驚かせて失神させる…と思わず「良いご嗜好で」で言いたくなる
[女子校生肝だめし4]も30%オフ。
毎回、工夫を凝らしてゲーム作ってるなあって思いますねぇ…。

倒忍伝 〜淫界のくノ一〜[倒忍伝 〜淫界のくノ一〜]

[風紀剣士アサギ]の作者さんの初作。
荒削りですが、こっちも凄く可能性が見えるシステムで面白い。
例えて言うなら…、自動スクロールのRTS…みたいな?

GIRLvsGIRL(ver1.05)[GIRLvsGIRL]

よくぞ作ったなぁ、というべき細かいシステム。
すなわちファミコンであった「SPY VS SPY」のパロディであって、知ってるとかなりニヤリとします
(相手の罠は避け、こちらの罠にはハメる頭脳戦+アクションだ)

そしてエロ罠によるドットも力作。
というか、このゲームで用いられた「回想部屋で、解説お姉さんがやらしいセリフで煽る」
みたいな充実要素が、以後のエロACTには継承されてなくて、今の市場に不満ですよ…。
エロACTってけっきょく皆、回想部屋でシコってると思うんですけどね…

GIRLvsGIRL感想 - 111のデジ同人感想

スゴイぞ作品


以下は万人には進められないが「凄いぞ」って奴だ

堕ちた楽園でキスをして[堕ちた楽園でキスをして]

ヤバくてカッコイイRPGを見たけりゃコイツだぜ!
いやマジで凄いし、ちょっと感動するかも知れない。
絵面的には相当キツいけど、エロシーンの長さはそれ程でもない…という人を選ぶ仕様。

堕ちた楽園でキスをして - 111のデジ同人感想

Melito〜夕陽丘次郎の歪んだ純愛[Melito〜夕陽丘次郎の歪んだ純愛]

おさわり+寝取らせ。
チャラ男の手練手管でじょじょに押し切られてしまう褐色ギャルヒロインがかわいい。
ネタ枠みたいな扱いしてますが、普通にエロいと思う。

Melito〜夕陽丘次郎の歪んだ純愛 - 111のデジ同人感想

Virgin Repeating[Virgin Repeating]

前髪ぱっつんのお嬢様が、ループもので毎回処女を散らされる陵辱に遭う…
という変わった嗜好までが序の口、そこからは狂気さえ感じるグロ・二転三転のストーリー展開が待ってるぞ!
アクは強いが、合う人には忘れらないインパクトを残しそう(DMMのレビューもそんな感じ?)

VirginRepeating - 111のデジ同人感想