先月の購入作品一覧。


このブログから先月、売れたもの順に並べていきます。

1位
Lilitales -append disc-
[Lilitales -append disc-]

3位にもランクインしてる、リリテイルズのアペンドディスク。
100円で追加エロシーン13…となれば、買わない方が珍しい、と堂々1位ですね。
(もちろんそれだけ元の出来が良いって事でもある)

100円とはいえ、この作品が今のところ、2016年の売上1位ですね…。
あと3ヶ月、このまま逃げ切れるでしょうか。

2位
退魔巫女遊戯
[退魔巫女遊戯]

戦闘エロ特化のRPG第二弾。今度はサイドビューバトルに進化だ!
自分はH描写とかより実は、ボス倒した後の宝石ばらまき、商店街のこまかーい街並みとかおもしろキャラに、楽しそうだなあって思うのよね…。

3位
Lilitales -リリテイルズ-
[Lilitales -リリテイルズ-]

人気CG集サークルであり、また前作[Lilipalace -淫魔の巣窟-]の時点で、しっかり作られたエロRPGを出してた、そんな作者さんの4年ぶりの新作…しかも半額中となれば…ね。

4位
Succubus Rhapsodia
[Succubus Rhapsodia]

[サキュバスクエスト]の正当な系譜を受け継ぐような、遊べて、「テキストがえっちぃ」淫魔BF。
それだけにアップデートで各淫魔の口上が揃うのが待たれますねー。

インプ

SuccubusRhapsodia - 111のデジ同人感想

5位
DRAGON PLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜
[DRAGON PLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜]

1万DL超えシリーズの、第三弾。
戦闘で魔法ぶっぱなしてMP回復のためにオナニー、恥ずかしいルールが課せられる街のあちこちで、モブキャラがパコパコ。
そんなエロまくりRPGみたい。

戦闘1

確か一作目からあるけど、やっぱり部分着せ替えが良い味出してますね…

DRAGONPLANET〜堕淫に抗う女騎士と望郷の魔法少女〜 - 111のデジ同人感想

6位
堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―
[堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣―]

[もんむすくえすと]のメイン絵師の一人でもある健康クロス氏が管理するSS世界を、ゲーム化。
まじめだった聖騎士が淫らで楽しいエッチに堕ちてしまう、淫魔化エロドットADVなのだ

マインドフレイア4

堕落乙女異聞―堕ちたる勇者と真実の魔剣― - 111のデジ同人感想

7位
Luster's Souls ~ Bride of the beast
[Luster's Souls ~ Bride of the beast]

戦闘中エロで、身体に性的な異常を抱える! 敗れてからも、モンスターの巣で目が覚めて継続!
ここ最近の、刺激的要素を盛り込んだエロRPGですね

8位
Blood price
[Blood price]

かわいいかわいいロリ吸血鬼が、他の魔族娘たちと幸せ目指して旅するよ!
CGきれいですねー

拘束

Bloodprice - 111のデジ同人感想

ここでDLsiteのURLから、DMMを探せるよ


http://kirara111.sakura.ne.jp/php_test/afi/make/
WM1762449