111のデジ同人感想

気になったDL同人ゲームの感想を書いていきます。(18歳未満、閲覧禁止です)

おさけリース

おさけリース (製品版)

SLGR18
2016-9-2

[おさけリース]の製品版の感想です。とことんリースの可愛さを詰め込みつつも、実はかなり奥深い……?「おさけリース」は二次創作同人ではおなじみ、聖○伝説3のリースのFlash製おさわりゲームです。お酒を飲ませるミニゲームと、泥酔したリースにHなことをするエロパートの2つに分かれた本作。飲みたいお酒を見つけたらすごくアピールしてきたり、同じお酒を一緒に飲んだ時に反応してくれたり、リースの可愛い姿を詰め込んだ愛の溢れる作品となっております。

おさけリース (製品版、書きっぱなし感想)

SLGR18
2016-8-27

おさけリース[ガーディアンエンジェル] :DMMでも配信中 *この感想は[匿名]さんによる、"書きっぱなし感想"です。 ⇒しっかりした感想はこっちに書きました 前作が2016年の今でも実用に耐えうるのではと思えるほど高品質なこともあり、実力は十分に証明されているサーク