アブダクション!?おっぱい星人!!私は銀河のミルクサーバー (体験版)

2023年11月24日RPG,R18ニッチ性癖

母乳を堰き止め、限界まで膨乳&射乳! 乳房ばかりだと思うな、「乳首活性化強制勃起リング」!
SFぽさも絡んでマニアックな領域の乳フェチには感心する

いやー、乳責め特化作品って本当に良いものですね(一応乳責め9割、1割は別のがあるみたいですが)。

まぁゲーム性としては、サークルさんの過去作をやってれば今回もソレ。
宇宙人にアブダクションされた女の子が宇宙船から逃げ出すぞ……って事で、まぁツクールの見下ろしACTの感じ。
追う敵を避けつつ、フロアのどこかにあるパスコードをゲットし、次の区画へ進め、なんですが、まぁそれ以外本当にギミックも無い展開が続きます
(例えば行き止まりなら、行き止まりに思えて実はショートカットだったとか、謎のボタン踏んだら追って来る機械が数秒間止まるみたいな仕掛けとか考えられると思うんですが、まぁそこはもう完全に見限ってるというか)

ただそこはいつもと同じで良い、それよりもエロだ、というのは感じられて、素晴らしい乳イズム、頭を垂れたくなる乳責め発想が。

体験版ではまずOPのジャブとばかり、おっぱいに薬物投与で母乳分泌、感度UP。
乳首デコピンされ、「乳首に落ちた雷が永遠に爆ぜてやがるっ」なんてヤンキー娘ぽいヒロインのセリフも良いですが、おっぱいを吸うにしてもW乳頭寄せ吸い。
これなんだ。

また本編で敵に何度もぶつかると「アクメセーバー」でしばかれ、のけぞりイキするおっぱいの大きな女の子、その無様さなんて良いものです。
なにげに会話シーンでも、デカ乳輪からぽたぽたと母乳がしたたってる立ち絵……なんて用意してるのも良いですねぇと。

そしてアクメセーバーでダウンしてしまった後は敗北バッドエンドエロとして、進んだ区画に応じエロが入ると。
体験版では二つ。
乳頭に超振動する「乳首活性化強制勃起リング」を嵌め込まれ、初めは耐えるものの、やがてどんどん巨大に、その重量ゆえに重たく垂れ下がる乳首……なんて、おっぱい(乳房)オンリーになりそうな所に乳首責め。
さすがの変化球&宇宙人的未来シチュを漂わせてますし、
もう一つの方は「母乳キャップ」とかいう、またブザマさを煽る物を着けて堰き止めた上で、母乳促進が促される薬物を……。

母乳をヒリ出したかったら、事前に教えた服従セリフを言えっ! というシコなピークが分かり易い展開。
想像の一歩上行く膨乳サイズに、心折れ、懇願して噴き出した後に「こんなにバスト小さかったのか」となるような、元のサイズの事後絵を入れる(比較)とかもさすが良采配。
(あと個人的に「膨乳シチュでも、痛いのはちょっと…」となりがちなんですが、ここでは「乳の中で母乳が暴れ回って快楽が止まらねぇ!♡」みたいな、セリフでのエクスキューズあるのも安心)
主人公のヤンキー娘ぽさが、強がり→心折られブザマという、伝統芸のように染み渡ってエロイんだなあ……

そして先に進んだ区画では、過去作の爆乳ヒロインとも出会う?
サンプル画像見るに、製品版で待ち受けてる乳シチュも期待させてくれる、と……。

体験版はプレイ時間20分くらい。まぁ時間の大半は見下ろしACTで敵かわしてるだけなんですけどね……

ゲーム実況してます

サークルさん過去作(色んな嗜好ありますが、おっぱい責め作品にだけ絞って):

[爆乳女スパイ牛娘ラテ~母は強し、されど牝は弱し~]


[メス牛奴隷工場からの脱出~屈辱と快感の膨乳射乳アクメ~]


[布教戦争~私は絶対に負けません~]

製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓

関連:
乳首責めならこの作品だ!

[乳首を守れ!]

母乳を搾れ!

[モブ娘牧場 どぴゅどぴゅクリッカー]


[ヒタスラオッパイセメテイカセルげーむ2 -麗しの牛魔王女-]

膨らむお乳だ!

[乳愛奴隷調教計画]


[乳パズルダンジョン]

大きさで勝負だ!

[エレシアたちと超乳メイド]


[淫魔×ヴィレッジ]


[爆乳おばさんと夏の田舎性活]


[乳神家の館~淫欲の247~]


[Touring With WAIFU ~~幼馴染嫁と行くいちゃハメ魔王退治の旅~~]


[人間牧場〜更生編〜]

PカップDLC開発が進んでる

[カリンズ・プリズン KARRYN’S PRISON]
も良いのじゃなかろうか