獣人転生 (体験版)
ケモノたちが性的な酷い目に遭いまくるRPG……可哀想で可愛すぎるっ!!
ふわふわな毛並み、ぽにっとして柔らかいフォルム、そして可哀想で可愛い表情……!
あぁ けものとは何て都合の良い、人間の女以上に人を惹き付けて止まない存在なんだ……!
まず今作は本質的に、そんなケモノ(獣人)たちを悪い人間が、力づく・クスリ・監禁・奴隷・欺瞞・乱交・ケモ同士の交尾を強いる……など陵辱悲劇に遭わせる作品と言っても良さげ。
▲転生したらいきなりメスケモ。しかもレイプされる!
脱がされても首のバンダナ、髪のアクセサリは取らないのが飼い犬ぽくて可愛い所なのか
▲選択肢を誤ると……。「こっちはもうさ、こうするしかなくなっちゃうんだよな」
なにしろメイン主人公のカナタはタイトル通りの転生者。
転生者であるという事は、初めにチュートリアルよろしく神様にチート能力の一つや二つくらい授かるのか……
と思ってたら全然甘くなく、ただ目が覚めたらとつぜん無力で子供なメスケモになっている(つまり獣人になった上に性別的にもTS)、しかもすぐさま悪い人間2人に力づくで犯されそうになる……という過酷さ。
そして途中の選択肢で「逃げる」を選べば、「逃げ出されたらこっちはもうさ……こうするしかなくなっちゃうんだよね」と微妙にちいかわぽさが香るセリフを吐かれ、薬物ドカ盛りの乱痴気SEXで壊されてゲムオバってしまう……。
正解な選択肢は「様子を見る」なんですが、それにしろ結局レイプはされるし、薬も盛られ、まだ未成熟なカラダにも関わらず強制絶頂。
その上で自らペニス挿入も懇願させられる……という、この世界における獣人の正しい姿勢として、媚び態度をも叩き込まれてしまうのでした。
▲むっ! みたいな不機嫌な表情で咥えるお口、ぶっかけられ、やぁっ! みたいな表情。
絶頂させられて信じられない、みたいなうるうるお目々。これなんだ
そして大事なのはHスチルですよ!
犯される主人公は可愛らしい毛に包まれており、でも押し倒されるとあたたかそうなお腹を晒す。
微妙ですがお腹には複乳の乳首も付いており、倒れた際にはちゃんと(?)足裏の肉球や尻尾まで見せてしまうベストショットを用意。
そしてお口の、無力でこども染みた歯並び……(そこは動物の犬歯仕様じゃないんだ)
おちんぽを咥えさせられれば、渋々みたくむーっ! という表情をし、
クスリによる効果で手マンでさらさらの愛液を噴いてしまいますし、顔射を受け止めた時のにゃあーーっ! とでも言うべき表情、まぁそう、何と言っても表情ですよね、
何か可愛さの極みみたいなモノがあるのでした。
(今作、特に「線の繊細な感じ(曖昧なかすれ具合)」が最高に情感たっぷりで上手い所です)
▲第二話。牢屋の中で交流するケモたち……
▲だがすぐにケモたちの乱交レイプパーティーが始まってしまう! 許されないんだ!!
そしてお話はそのまま”第二話”へ。
運び込まれたのは、ケモたちが多数監禁されている牢屋…。
ここで男の子獣と話したり、三毛猫メスと出会うのですが(ケモノなのに、男の子とか女の子とか、あまつさえ子供や大人の違いが見た目で一発で分かるのが凄い)
まもなく始まってしまう、悪い人間たちの饗宴……!
牢屋に押し込まれたケモノたち、最早オスメス関わらずの乱交レイプパーティーの幕開けとなってしまうのでした……
▲乱交に抗議した主人公も当然……。クスリでむりやりイカされ、おまんこを探られ……。
わーーーん!! という表情がとてもカワイイ
▲そして♂ケモとの強制交尾も迫られる…。
とてもかわいいもの同士が泣きながら交わっています
主人公も頑張ってお姉さんぶって受け入れる……、とても尊いんだ
主人公は(まだ転生したばかりだからでしょうか)果敢にも、こんなのあんまりだ! と悪い人間に抗議。
だが当然のように力づくで抑え込まれ、すぐに薬物でイカされてしまい。
それを面白がった悪い人間による、先程話した男の子獣との「強制番わせ(つがわせ)」…!
ロリとショタ、獣のこども同士のインピオセックスを強制されるのでした……!
(ここ、男の子のちいさいちんちん描写や、主人公自身もTS転生者なのにお姉さんぶって受け止める所、男の子が一杯に泣き顔を浮かべ、それでも気持ち良くなってしまうところ……等々、画面一杯に「可哀想で可愛すぎる!」が溢れる瞬間です……)
▲隙を突いて脱出モードだ! なにげに歩行グラとかオリジナルで良いよね
▲捕まってしまうとエロられる。不満げな顔で涙を流しながらちょっとしゃぶったり、セクハラ的なお尻さわり。
こういうのもイイもんだ
▲見付けた出口がまさかの偽物で……。首を吊られ、死の恐怖から自らクリトリスを弄って濡らし、目の前のご主人様に必死に媚びるバッドENDへ
第二話のそれからの展開はと言うと、なんとここで隙を突いて牢屋から逃亡。
途中の見張りに見つからず逃げ出せ、というパートとなるのでした。
(途中で一度捕まれば着衣を奪われ裸に、二度目でフェラや挿入などのエロ×恐らく3パターンに見舞われる……という、いかにもゲームぽいシーン)
出口は明らかに目に付く場所にある……と思いきやそれはフェイクでバッドEND、正しい出口を見つけ出さねば……なんて要素まであるのでした。
しかしやっと飛び込んだ本当の出口さえも、その先では……!? と、まだまだカナタの数奇な人生は続きそう。
本作はそんな風にして、ゲーム的にはあちこちで選択肢や、脱出時の行動等でバッドENDを迎えたりする、ケモノたちの運命を辿っていくゲーム……という体裁かなと。
♂だろうとお構いなし! 強制的に姉妹でセックスさせられるケモとか、すっごい……良いよね…。
▲二人目の主人公、セピアくん(牢屋でHさせられた男の子ケモ)をインベントリから選択
というのも、実は主人公はカナタ一人だけではなく。
体験版でもカナタのお話の行き止まりまで見ると、他の主人公として、男の子けもの・セピア(牢屋で出会った子ですね)の人生を辿る事が出来る。
……また複数の登場人物の運命が時に交じり、時に着地する行く末を語るように、ルートが図示された「インベントリ」から一話ずつを振り返られる形式となっているのでした。
▲炎上する村、セピアくんは浣腸でアナルの準備をさせられるのだった……。
微妙にちんちんも勃起してしまっており、足の裏の肉球なども見え、泣き顔ショタ需要を完全に満たしていると言える
▲姉弟に強制セックスを迫る悪い人間たち。お姉ちゃんのフェラチオで気持ち良くなってしまう弟ショタケモ……
▲だが姉は結局、クスリ漬けで回される……。「姉の見た事もない姿にセピアは恐怖に近い感覚を覚えた」
セピアは獣人たちの村で暮らしていましたが、悪い人間たちが襲撃。
うん……ここの、男の子だけどお構いなしにヤッちまう人間の無法さ、そして泣き顔で、訳も分からずにアナルセックスの為にお尻を浣腸で刺激される感じ、でも状況とは裏腹に勃起しちゃうちっちゃいちんちん…… そしてケモノの肉球足裏、など最高に良いよね。
もっと良いのは、横暴をふるう人間たちに姉ケモが毅然と立ち塞がった! という次の展開で、人間たちは面白半分に「姉ちゃんが1分以内に弟をイカせたら、見逃してやってもいいぜ」と条件を突き付けること。
ニヤニヤほくそ笑む人間たちに見下されながら、弟のおちんちんを口に含むお姉ちゃん……。弟ケモのうるうるした泣き顔、姉ケモの献身、周りの嘲笑……!
ケモノって、とても良いものですね。
結局お姉ちゃんは弟を射精させる事に成功したものの、これで助かったな……弟はなっ! みたく、結局お姉ちゃん自身は薬ドカ盛りで輪姦されてしまうのであった……嗚呼… お姉ちゃんのちゃんとお胸がある身体つき…えっちだ…。
▲過去の記憶に蓋をし、富豪の家のメイドとして働くセピアくん
▲邸宅を掃除したり、食事を届けたりしよう
ぶっちゃけ仕事はサボっても怒られないようだ……だがその最中も、尻とかを触られる……ボク、♂だよぉ…
▲そういえば先輩メイドのネルくんはどこへいったんだろう……? ご主人様に呼ばれていたようだが……? 人間たちの欺瞞の気配が!
セピアの次の話へ。
お姉ちゃんの頑張りもあったからでしょうか、セピアはお金持ちの人間の家にメイドとして買われた様子。
しかし辛すぎる過去ゆえか、「昔のことを思い出せない」となってて、逆にそれなりに幸せに過ごしていたのであった……
という事で、メイドとしてお屋敷を掃除して綺麗にしたり(サボったり)、ご主人様にご飯を持っていたりする、ゲーム的な操作をちょこちょこ挟むぞ。
だがどうも給仕の際のご主人様の目つきには、どろりとした気持ち悪いものがあって……?
そして先輩メイド・ネルくんがこっそり姿を消すのを見掛け、後を追ってみると、そこに……
と、この男の子ケモの話では、お高く止まった、比較的立場が高めの人間の欺瞞が剥がされていくルートになりそう。
所々に選択肢やゲーム操作を挟みつつ、実は複数主人公制。
色々なオスケモ、メスケモの人生が交錯する、圧倒的な物語感……!
▲インベントリからこの物語の核になりそうな人物、ジェミニを選択。
▲貴重な人間体型時のエロ。殆どの人間がコールドスリープを選択、だが死んでいく……
その中で残った人類は二人となり、SEXに狂った日々が
最後の三人(匹)目の主人公はジェミニ。女の子ケモ。
……ここでの物語の大展開っぷり、一応、お話は任意の順番で見られるようですが、最後に見た方が良い気がしまして。
なにしろジェミニは、
「200年前のコールドスループから目覚めた元人間であること」
「高い文明を有していた昔の人間が、とある病気が流行り、回避できる唯一の手段がケモノになる事だった」
「ちなみに今の世界に蔓延っているのは、”人間”を自称する、昔の人間の劣化コピー?」
という、クリア後の裏設定みたいのが突然突き付けられる章だから。
これが主人公の一人……、すごい。
なんというか、ケモノ群像劇、という言葉が相応しいような。
(そして人間と動物の両方の特徴を有した、獣人という存在の都合の良さも、そのまま説明が付くという……)
▲殆ど現在の人間の始祖たる存在なんだが、まぁ一歩基地から外に出ればお構いなしに捕まり、犯されるのであった
▲まさかの牢獄脱出パートが始まったり
▲見た目猫なのに、前屈みおしっこ。段階発展で見抜きぶっかけへ……
▲向かいの牢の男をからかい、誘惑してみる。まさかの飛び散った精子を舌でぺろり。……すごく淫乱な子なのでは?
そんな物語を一歩俯瞰する感のあるジェミニでしたが、一歩基地の外に出てみると、そこは醜悪で未開な人間たちの天下。
野良獣人と間違われ、監禁されてしまいます……。
ここのパートではエロRPGのある種お馴染み?、「狭い牢屋であちこち調べて、脱出手段を探る」なんてゲームっぽさが入り。
具体的には、おしっこする度に(ここも可愛い! 元人間だからか、前屈みの女の子座りで用を足すケモ……。恥ずかしそうな表情と対称に、しっぽがくるんとなってて可愛いね♡)
看守がしげしげ眺めて来て、やがてちんこを突き付けられる……とエロイベが段階発展、あと向かいの囚人に見抜きを懇願されたりのイベントが……。
(体験版では脱出方法分からず)
▲例え街に出られたとしても、獣人に安全な場所は無い……
だが飛び込んだ建物で出会うのは、まさか一人めの主人公・カナタ!? 運命が交錯する……!
頑張って悪い人間に捕まらず街に出ても、そこはケモにはあまりに厳しい世界。
慌てて緊急回避的に飛び込んだ建物、そこに居たのは(転生者の)カナタで……!?
一体、あの奴隷小屋からどんな顛末があってここに……?
まさに「ケモノたちの人生がぶつかり、交じり合う」ルート構成を感じられるのでした…。
(ちなみに体験版では無理ですが、スラムにも行けるようなので、ここでも他の獣人との接触、分岐とかもありそう?)
ケモノが被害に遭う、ひどくて可愛いエロシーンの連続。数奇で波乱な人生は時に交じり、いずれかへ着地する。
イメージとしては[コボルドの家畜騎士]の閉塞感に、だがそれでも進んでいく物語、一筋の希望がありそうな感じなのかな……と。
体験版はプレイ1時間ちょっと。
今作ではHシーンにちょっとアニメも採用してるぞ
メイン主人公がケモノの上にTS(元男)してるから結構感情移入しにくかったものの、まぁ他の主人公がメスケモ(未来人)・ケモノ男の子(現地人)だし、重層的な物語としてはそうなるか……と。
これ、転生って言ってるけど”本人がそう思ってるだけ”って結末も全然有り得るよな
この作品のゲーム実況はここでしてます:
サークルさん過去作:
[大喰らい-Die cry-]
ケモーン! 的な作品もやってきたのだ:
[【Live2D動画】ケモショタ調教ゲーム~壁尻いたずらシミュレーター~]
[【Live2Dおさわりゲーム】隣の狐お姉さんが発情期で困ってる]
[ケモミミちゃんと(むりやり)野球拳&Hシミュレーション!]
ケモノというよりケモミミだが、これも思い出した:
[記憶喪失冒険者ケモ耳さんが洗脳改造された住民のケモ耳さんたちの無様エロすぎる記録を調査しながら町の脱出を目指すだけのゲーム]
インピオ的なやつ:
[星飼いの詩]
































































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません