「ラヴラヴ!ちゅっ!ちゅっ!!2 」

CG集,R18

「ラヴラヴ!ちゅっ!ちゅっ!!2」
 
 ★★★☆☆(星、3.4)
 回数:1回
購入理由
 ・低価格でエロCG集を購入、1回こっきりのオナニーで使い捨て、というのはなかなかの快度が高い行為である。
 ・パッケ絵やサンプルの、ニップレスやヒモ水着&このだらしなさげなオッパイが気に入れば、もう購入を迷う理由はないのである。なぜなら100円だから。
感想
 ・期待通りおっぱいたゆん・乳首がコリッっと勃った女性が責められるCG集で、ほほほ。と抜けましたよ。
 ・詳細は分からぬものの、ニップレスだけでなく、援交やってるぽい女の子の下着がえろかったり、メイドらしい強い目付きの女性が二人で奉仕してくれたり、同じクラスの憧れの女の子がツンだけどセクスすると蕩け顔になったり、そういうシチュの絵が8枚入っております。
 どれもおっぱいは弾まんばかりに大きく、乳責めもペロペロと多いので安心してくれて良い。
 
不満?
 ・1枚に1つのストーリーを詰めてるけど、どうせなら服来た立ち絵とナレーションで1枚(待ち合わせに来た彼女とか)、もう1枚でエロ、と分割しても良かった気がする。
 現状、その2つが1枚に入っているので、エロ絵もちょっと窮屈な感じが。(描く方は手間が省けて、良かったりするのだろうか?)
 水着ごしにおっきした乳首や、でかい乳房で胸部が盛り上がってる服など、脱ぐ前に見て楽しみたいっていうのもあるしね。
 ・紹介文にもある通り、まんこを舐めたり、入れたりしてるっぽい描写はあるのだが、肝心の局所は見られない、下半身が絵の大きさの関係で切り上げられているので。
 まぁおっぱい好きなんですけど、やはりまんこも見たい。
 SEXの描写なら、ちゃんと繋がってる所みたい、愛液でヌルッヌルになってる所拝みたい。
 そんな敏感な男ゴコロはあったですね。
 このサークルさんの他の作品?
 
 

CG集,R18

Posted by 111