Silent Desire R 体験版の感想

ADV

リンク:
Silent Desire R
 
なんとなくプレイ動画:
Silent Desire R 体験版プレイ

プレイ前

 

体験版プレイ

・「SilentDesireR」http://t.co/kx8GJU5x
@DLsiteManiax #dlsite よし、ではこのゲームの体験版をやってみましょう。フリゲ時代ならした人なら、学ぶべき所は多そうや
 
・あ、設定変更で"ぷき"が写ってる! 恐るべし、丸呑み界隈にこのキャラが行き渡ってるな…
 
いきなり9つのコマンドに敵との距離、昔のPCゲームぽいぜ! まあいいや、久しぶりに頭使って戦闘しますかw ツクールのダラダラばっかやってるのもねー
 
・いきなり結界に包まれた異世界に飛ばされた女魔法戦士、とりあえず結界の中心に向かうのですが、森や何かやがあり、取った道順で出てくるモンスターも違う、そして負ければ…グフフ…という訳ですな。
 
 花粉をまき散らしてくる花がうざいので距離を詰めて、CAUTIONの文字にも関わらず攻撃してたら、ツタに捕まってしまいました、そのままばしばしと叩かれて「痛い!」という状態になる女戦士 ぐへへ、リョナ
 
・戦闘終了後にアイテム使える機会があるので、持ってる資源を上手くやりくりして、進まないとなあ… さぁて無使用でいくかあ(やられエロ目的) 道も分かれるので、セーブは幾つかに分けるのが吉かな
 
・む、ちょっと進むと体験版は終わりか。意図的にやられてみよう…っとグフフ
 
・ああ、戦闘中にも使えるか、アイテム。でも使えない類のアイテムもあるかな
 
・ああ、花に水を掛けると花粉が飛ばなくなるんだ! へー、面白い。
 
・ツタでぎゅーぎゅーされて苦しむアーシャたんがカワユイのです もっとやったれ!
 
・敵にやられたら、Hシーンの前に「過激度の選択」が… ノーマルか、ハードか… リョナの真骨頂やでぇ…
 
 とりあえず花に負けてハードを選んで結果。花粉をたくさん嗅がされ、精液的なネバネバ花粉をボテ腹になるまで注ぎ込まれ、アルラウネにされてしまう(!)のでした。これは一種固めフェチも含まれますな、アルラウネ後の絵も欲しかったな…
 
・戦闘、そんなに多くはないんだろうけど、エロ見る為には負けなきゃいけないのは辛いよね… 負け用コマンドあるかな
 
・あ、ついセーブするの忘れるな、戦闘前に セーブ聞いて欲しかったかな…どうやろ
 
・体験版の範囲では、普通にやってれば負けないなこれ
 
 ハーピーに捕まっちゃいました。ハーピーは高くから落としてダメージを加えてくるみたいです、カラスとかと同じですね 伝記通りだ、うむ
 
 すごい放り投げられて、ボロボロになっちゃいました。ううむ、ヤラしいカラダしてんで ふとももがいいですな…
 
・やられ方面の立ち絵が豊富だよね、やっぱりw
 
・ハーピーはやられエロ無いのかーーーー!!! どうエロに結びつけるのか、けっこうムリくない? と期待してたのに 敵キャラ全員分あるわけじゃないのねん
 
・ああ、既読スキップ無いのか… うぬ
 
・ふむあ、なかなか楽しめたけど、考えて戦えば、苦戦しなくても勝てちゃうからなあ… アクションゲームと相性がいいのかなあ、こういう丸飲み系…は。闘いながら少しずつ液体まみれになって苦戦していく、っていう感じだよね? あんまりシステムとエロがフィットした状況にはならなかったな
 
・戦闘のコマンドが相手によって細かく変われば、敵との戦いでバタバタしてる感が出たかなと思うんですけど、あこれ普通のADVの選択肢か…うーん。出来は悪くないが、ちょっとチグハグ? うーむ ただ根本的に、やられエロってゲームだと表現し辛いんだろうな…難しいね
 
・相手をボッコボコにして気持ちいい、ってリョナだったらシステムとエロのフィットも簡単なんだけどね。
 
・「SilentDesireR」http://t.co/kx8GJU5x
@DLsiteManiax #dlsite 体験版の感想でした。リョナ、丸呑み、触手、その界隈好きな人なら、って事でしょうなー 戦闘はまあ、9つのコマンドが割と似てるし、簡単だった。体験版では
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

ネチョネチョ、丸呑みー! って感じのゲーム


ADV

Posted by 111