2019年5月の売上ランキング
実質一つも買ってない……!?
そういえばそう、先月は(今月も)金欠だったのである。
以前にアフィ報酬をポイントで受け取ると20%増しで貰えるという制度を利用し、
DLsiteポイント○○万円という一財産をゲットした私ですが(その代わりその月は丸々稼ぎ無しという……なんだ、エロがあれば食事は要らないみたいな生き方を……)
そこから数年、遂に残り2000ポイントと底が見えた、早く次の弾を! と相成ったのでした……
とりあえず当座は、昨年11月に一度課金して以来、またバックナンバーが溜まってるやろという感覚で再びkomifloに入会、オカズを凌いでいるのでしたよ……
(*一月入るだけで、今まで溜まったバックナンバー半年以上を見られるのだ……。
が、そろそろ単話で売り始めてるし、この方式も条件厳しくなりそう?)
しかしkomiflo(快楽天系)、ツィッターで自分もえろいなーと思ってた人がいつの間にかスカウトされて本誌デビューしてる辺り、編集部の目は確かだなと……。
最近の商業エロ漫画の1ページ辺りの絵作り、普通に一般紙も顔向けじゃないかとか(まぁ月刊誌と週刊誌比べるなって話もあるが)
たまにモアイとかで持ち込まれた新人の原稿とか読めるけど、komifloにも新人の最優秀賞作品とか載ってて(エロ漫画でそういうの何か不思議だけど、当然あるのだ)
正直、画面作りは後者の方が全然プロ感あるよなとか、まあ一般誌の方はそこで勝負してる訳じゃないんだろうけども。とかまぁ……(痛いエロ漫画語りおじさんになってしまった)
1位
[帝國の関所番]
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
2位
[クリッカー×Live2D 高飛車ツリ目な正義の変身ヒロインを1週間で快楽堕ちさせるSLG]
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
4位
[退魔師綾乃]
5位
[フラワープリンセス エルル -痴漢車両・お触り調教編ー]
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
・DLチャンネルにも面白い記事が
6位
[淫宴のノルニール]
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
これは、キルタイムコミニュケーションの電子書籍が10円祭りとかあった時にランキング入りでしょうか。
自分は特に何かツイートしたりしなかった筈ですが(エロ漫画は、オムニバスより単行本が好きなのだ……)
皆、さすが耳ざといなと……
先月、人気だった記事
先月よく読まれた記事。
売上とは一致しないのが面白いところでしょうか……
1位
3位
4位
5位
6位
7位
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません