学園怪奇もの! (体験版)

ADV, R18興味深い

▲生徒会長の気を置けない友達という立場の主人公、依頼を請けて校内の集団暴行事件のうわさを調査することに

▲他にも小さくて猪突猛進のうり坊や、ハーフの子などと会話します。ラノベ主人公的独白が冴えます

▲校内で聞き込み。このフラグ立てがけっこー面倒ですが……

▲ひとまず情報を得て区切り。ここでルームメイトが「君の周りの子の好感度を知りたいかい?」とか軽口を叩いて来ておぉラノベ、いかにも青春、という感じでしたが……

▲集めた情報を元にうり坊と夜の学校を探索。そして昼間に聴き込んだ子が集団レイプされてる現場に出食わし、しかもうり坊が捕まってしまい……

▲処女レイプからの立て続け中出し

▲更にクスリ漬けでこれでもかという輪姦へ発展するバッドエンド。なんで、なんでこんな事にっ

バッドエンド回避フラグが分からねえ……学校がかなり広大過ぎる……

ブログ見ると登場人物みんなに「酷い目に遭います」とか書かれてたり、同好の士は絶対居ると思うんで、もうちょっと周知ですかねえ(立ち絵とかもDLsiteの追記の所に載せた方が良いかなぁと)
あと作品説明にはCVって書いてあるけど、体験版だと音声流れてなかったな……

関連:
プレイ中、

[女子陸上部 盗撮調査]
とか

[ハーレムを作ろう!! ~薬を使ってやりたい放題~]
とかを思い出してましたね……