夏のアダルト創作祭2017 感想

お話中心, R18夏のアダルト創作祭2017

ゲームコンテスト、全年齢なら例えば3分ゲーコンテストなどがある訳ですが、その波が遂に同人エロゲ業界にも到達……!
それが夏のアダルト創作際2017という事で、さっそく目に付いた作品をプレイしてみました。
(プレイしたものから順次分かるように追加するつもりですが、全部遊ぶわけじゃないので、ご容赦下さい……)
*が付いてるのは自分から特に見ても面白い、という作品です。
何かの参考になれば……
●Revenant *
●鉄の玉とエターナル *
●slave warrior Anis *
●UNDER EDEN
●NANASHI FANTASY
●オニチククエスト
●Anthesis
●Slave of pleasure 〜快楽の奴隷〜
●Dice of Grab
●ロードナイトコンプレックス 魔城の姫騎士 *
●アイリスと幻惑のマリオネット
●なるそらウォーズ
●Princess of Eternal
●シチュエーションプレイ Repeated despair
●巨乳巫女痴漢電
●花篝
●奴隷娘の受難 *

まとめ

参加作品は17作と、初回からこれってかなり凄いんですが(実は前々から開催されてた模様?)
ただまぁ、想像以上にデモ版が多い印象かも。
でもまあ仕方ないね、3分ゲーじゃないんだからオチとかに期待してもね……。
なお参加記念としてプレゼントされた音声素材作品がこちら
(これ非売品でも良かったのでは……)
次回があったら皆も参加すると良いかも知れない。
気付くの遅くてエントリー出来ませんでしたが、
自分のゲームも(β版ですが)webで公開してますので是非……(宣伝)