ミリアと幻影の魔女 (体験版)
▲OP。なにか死神的なものにさらわれた妹、助けねば
▲という事でアクション開始。左クリックの移動先指定で走り、右クリで攻撃できるリアルタイム3Dだよ
▲通せんぼ触手をよけて魔法を入手したら
▲仕掛けの向こうのスイッチを壊したり、通せんぼ触手も安全な遠くから攻撃できます(ホイールキー)
▲回復アイテムがそこらにあるし、攻撃するだけでHP回復したり、なかなか簡単難易度っぽい
▲ボス戦だ! ゆっくり近づく触手を誘導した後に突っ込んで切りまくっても良いんですが、遠くから魔法とかが正規ルートかしら
▲やったー、1面クリアだ……という事で、ちゃんとプレイすると1回も犯されずに済んでしまえる易しさ。これではいけない(?)
▲ダメージを4発くらい食らうとダウン。キノコにへこへこ犯されてしまったり あらー、なんだか表情がかわいいぞ……
▲通せんぼ触手の周りをゆっくり歩いてたらスィングでボコにされたり。アクションでは強制視点だけど、犯されになるとアングル自在なんだ
▲ちなみにHP0だと、よろよろ這いながらも逃げれるぞ(ゲーム的にもエロ的にも重要だ)
▲ボス戦のドリアドに捕まってしまい、ちゅっちゅされて真っ赤になるのでした。しかしアングルを変更して下半身を見ると、触手にいじられて潮を飛ばしてるじゃないですか……ほほお……
[ミリアと幻影の魔女]https://t.co/F4MBNXXVVN
マウスのみで遊べるリアルタイム3DのACT。難易度的にも仕掛けを解くのが半分、アクションが半分くらいの簡単な気持ちで遊べそう— 111 (@becomegame) 2018年5月22日
HP0になるとダウンしちゃって犯され…ですが、デフォルメの可愛いキャラに触手が中出ししようとがつんがつんスピードアップするのは、なかなか背徳的。ボスのドリアードとかは主人公にちゅっちゅしながら触手ズボズボ…となかなか嗜好を分かっていそうです
— 111 (@becomegame) 2018年5月22日
ダウンしてからもすぐ犯される訳ではなく、うう…と這いながら逃げて回復できる、というのは難易度のイージー化+それでも捕まっちゃってエロされる、という点にも繋がってて良いポイントですね
— 111 (@becomegame) 2018年5月22日
・レメラボさんが製品版の感想を書かれていました。
関連:
デフォルメな3DACT。
[りとる すうぃーてぃー]
とか思い出したり
あと道を進んでいく3DリアルタイムACTってことで
[エルフの騎士ジゼル]
ディスカッション
コメント一覧
SP0になったあと動けるなんて知らなかった…
いやまあ、積極的にダメージ受けに行ったときと変に事故った時くらいしかSP0になることが無かったので気付かなかった人も自分以外にいる…はず…
ちょっとぷにぷにした感じのモデルが可愛いのとそれがモンスターにガツガツやられちゃうのはなかなかこう、そそられますなあ…という。なかなか良かったので是非このサークルさんにはこの路線を続けてほしい
3Dとしてはちょっと際立った、かわいいロリモデルですよね~、えっちな表情とかも可愛い。
這って逃げるんだー! は見つけた時、ちょっとおっとなりましたねー、一手間を感じました。