【オナホ漫画】お嬢様は僕のフェラ奴隷,RIDE 【硬弾力螺旋】

オナホ漫画, R18

お嬢様は僕のフェラ奴隷
お嬢様は僕のフェラ奴隷

最近111はオナホを足繁く買っており、オナホは良いものだ、一度知ってしまうともう、ステゴロ(素手の通常オナニー)には戻れないぞと。
「どうせならそれを題材にして記事書けば良いじゃん」という事で、なぜか[東方バトルファックジーコ]を作られた九条エミリア氏による、オリジナルコンテンツの漫画連載(?)が始まりました。
(ゲーム中の「オナホガチャ」というシチュに掛けてるみたいです。
一定量になったら加筆してCG集として登録する計画だとか……)
アテにならない参考とするも良し、オカズの足しにするも良し。
ご意見・コメントもご気軽にどうぞ……

漫画
















説明

なんなんだ、この妙にクッキー☆みを感じる内容は……。
この「オナホ漫画」カテゴリの連載もだいぶ溜まったので(3回ですが……)
加筆してDLsiteに出すみたいですよ。↓
魔理沙オナホ漫画[アンゼリ会]

今回はそれも考慮したんですかね、割と今までに繋がる0章的な内容でしたね……
(ところでばら撒かれたオナホのパッケージとか、何でこんなに細かく作り込んでるの??)
些細な所だとオナホに挿入する時には「ブポポ」みたいな、空気とローションが竿とオナホとの隙間から泡みたく出る表現とかあると、良かったかもね。(まぁどうでも良い所か……)

一応、実在のオナホールを題材にしたカラー漫画というコンセプトなので、今回は一般(筒)型・トルソー型・フェラ型・それ以外に大別したうちのフェラ型という事でした。
あと魔理沙が使ってる、透明な方の元ネタは
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き

ですかね……。

[お嬢様は僕のフェラ奴隷]はですね、数あるフェラ型の中でもけっこう特徴的なのが「舌の動き」でして、ズバリとあるポイント……、深めの箇所に入れると、ちんぽを出し入れする度にその押し込みから舌が逃げようとして、それはもうベロンベロンと亀頭と竿を舐め尽くす感じに動き回るのです。
(ちなみに漫画のセリフでは”歯まで再現した”となってますが、これには歯は付いてないですね……)

あぁ今日も仕事をたくさんやったなぁ、明らかに疲れやストレスが身体に溜まってるなぁって時があるじゃないですか、その時にそのペロンペロン! を体験すると、一舐めごとにぞりぞり、ストレスの垢が落ちていくのを感じるでしょう……。

大事なことですが、オナホールはローションとの組み合わせがかなり重要である。
うぶじる 370ml
うぶじる 370ml

の粘度がフェラ型にはかなり重要ですからね、参考にしなさい。

[RIDE 【硬弾力螺旋】]の方は、安いのに丈夫でもう1年以上使ってる(いやそれもどうかと思うけど)
という名選手で、なんといってもぎゅぽぉおおっと、空気を抜いた時のバキューム感がホント凄い。
たぶん初回とか、なんか良く分からない内に、疼痛のままに腰砕け状態で射精してしまうと思いますね。
(漫画の「気持ちよすぎて怖い」発言もその辺りからかな……)
それから数回使って、耐えられるくらいになると(使う内に感触が少しずつ変わっていくのもオナホの楽しみであろう)まぁ忘れられない印象を残す傑作となりますね。

さすがに1年使った今となってはユルユルであり、昔を偲ぶのみとなってしまいましたが。
(ちなみにマメテクニックとしては、熱湯にしばらく浸けておくと締りが直ったりするのだ……オナホは……。
まぁそれでもすぐに戻っちゃうけど)

ちなみにamazonへリンク貼ってるが、いつだったか
「アダルトブログからアフィリンク貼るとか失望しました、amazonアフィ権剥奪します」とか通知されたので、特に111には一円にもならない。純然な善意リンクである。
(オナホ売ってるけど、それをアダルトサイトからアフィでリンクするのはダメなんだってさ……。*一部OKなサイトもあるらしくて、よく分からん。ポルノと18禁表現との違い?
コミックLOとかへの規制といい、そういう所やぞamazon!)

絵師さんの東方BFも、今なら半額で発売中。↓
こちらも今回の漫画に同じく、とにかく射精後の責め感みたいなのが目立ってましたな……

*オナホはそれぞれの製造ロット、また各人の息子サイズ等でも使用感が異なってきますのであくまで目安となります