プリンちゃんのボクシングジム2 (体験版)

ACT, R18リアルタイム3D, 興味深い

▲謎の宇宙空間で目覚めた一行と俺。大人しく椅子に座っていれば普通に会話してるように見えますが……

▲ちょっと裏側に回ったらすごいパンチラしとるっ!

▲げへへ、プリンちゃんのふともも……下腹部……

▲元に戻るには運動エネルギーが必要という事で、ランニングする一行。分かるけど結構カオスな情景

▲走り疲れた一行であった。うんうん(話を聞いてるフリ)……ぐへへ……

▲しかしランニングで苦労して集めた運動エネルギーワープが不発、今度はなにかジムっぽい所へ来てしまいました

▲仕方ないので今度はボクシングで溜めるプリンちゃんと俺。きゅっきゅ、パシンという感じが実に臨場感ありますよ

▲けっこう上手に立ち回ろうとするプリンちゃんですが、そこはそれ、強引にぐいっぐい押して行ってボコボコ短距離パンチで台無しにするのが好みだ

▲何やら残りの子との対戦、強化? もあるみたいという話を聞きつつ体験版終わりなのでした(パンツしか見てなかった)

スクショで見ると凄いハーレム感でえろ楽しそうだ……。
[プリンちゃんとお風呂に入ろう!]が凄い楽しかった自分としては正直ボクシングパートだけで良かった気がするのですが、[作業用プリンちゃん]の方向といい、作者さん的にもやりたい方向性はあり、あとまぁ長期開発としてボリュームが欲しい所だね、という事でしょうか。
おかげで女の子モデルが向上したのは確かで、なんだかんだプリンちゃん以外、他の女の子をボコった時の反応が楽しみでもあり……

関連:
リアルタイム3Dでは女の子の質感超大事だねえ……

[Eliminator カエデさん]



[奉課後輪姦中毒]