魔力補給は精液で (体験版)
戦うサキュバスをいつでも犯せる……もとい、おちんぽで鼓舞する小規模白黒ゲーム
▲基本戦闘画面(尻まるだし)
お尻丸出しの女の子が戦ってるのを眺めながら、気が向いたらいつでも犯せるゲーム……!
でもちょっと待て、この子は背中に翼が生えてるからサキュバス……?
ちょい疑似3D的な画面構成の面白さ、そして意欲的なのをくすぐる白黒ニズム。
白黒ゲーの歴史と言えば近年、[エロフラ部]さんの影響は凄まじく、フォロワーを数多く生み出してますし、
それよりも早く、白黒のえろさというのがあるハズ(まぁ政治報道とか、今でも重厚さを出したい時はあえて白黒にしますし)と見込んだ[妹!せいかつ~ファンタジー~]は10万DL超えのヒットを果たしている。
そしてそれを言うなら、こっちは恐らくニコニコで描かれてた漫画の文脈からでしょうが、エロRPG黎明期の初期に白黒でええんやと開き直った[エロクエスト~中出ししまくり大冒険~]が、今や高価格路線に乗り[ヴィルネーメレト]で統合ランキング2位! にまでなっている、とかにも触れざるを得ないわけですが……。
……とまぁ白黒・モノクロゲーの歴史と可能性を軽く触れるフリで文量を稼ぎつつ、今作触って一番に思ったのは、[右手にπを左手に剣を]でしょうか。
軽く作られた白黒作品のように見え、やってみるとそのゲーム性とえろさが染み渡り、今や1万DL突破!
知らへんかったやろ……。
今作はそんな小品+アイデア一発の気持ち良さ、的なイズムに連なるモノかと。
どこでもイラマチオ(MP回復、好感度UP!)
▲必死に主人公を守るために? 戦う女の子。だがその尻を見ててムラムラ来た主人公は……
ゲーム的には、本当に説明も無くただ「とにかくサキュバス少女と一緒にダンジョンを潜ってる俺」という所からスタート。
そのままダンジョンを踏破するのが目的らしいですが、一歩進むごとに色んな敵が出て来て、戦闘は完全に少女オンリー。
まぁぶっちゃけ少女はだいぶ強いみたいでそんな苦労しなさそうですが、ダメージを負ったり、MPが尽きるとちょい苦戦するかも知れないね。
▲敵そっちのけで豪快にズボッ、ズボッとイラマ! 本作、アニメも地味な魅力の一つかな
そんな時はペニペニ挿入!(ちなみに”とっさに魔方結界を張ってる”との事で、モンスターは目の前でハレンチを繰り広げるプレイヤーを看過、終わるのを待ってくれるので安心だ)
体験版ではイラマチオ気味の口犯ししか出来ませんが、やがて好感度とかが高まれば、他のプレイもいけそう……(やはり、ぷりぷりとチンポを苛つかせる生尻には挿入、黙らせてみたい(?)ものだし)
▲「少女の喉奥に精液をコキ捨てた」♡♡ イラマだってはっきり分かんだね
喉奥を好きに使って、さんざんイジメたら満足して離れても良し、
もちろん「精液をコキ捨てた!」ってんで「射精欲」100まで粘って射精すれば少女のMPも回復、それに少女の好感度も上がるしで一石二鳥。
君は……オナホ扱いされたい女子なんだね……?♡
とまぁ少女をオチンポ突きで鼓舞しながら進んでいく内容、らしいです。
休憩でも気が抜けない、おまんこすりすりして来るサキュバス
やれやれ、しょうがないやつだなあ(ムク! ムククッ!)
▲「休憩する」→猫みたいにすりすりおまんこを擦り付けてくる姿があったのだ♡ 散々イラマされてたってのになァ……♡
男、それに少女のステータスはいつも表示されており、要はこの値による組み合わせが繰り返しの戦闘とダンジョン潜りに、一服の清涼剤(ただしエロ)をもたらしてくれる。
例えば普段「休憩」を選んでも何事もなくHP回復ですが、ここで少女の「魔力」が底を突いてる・あるいは「絶頂」値がMAX付近で寸止めしてる状態だと、少女が寝込みを襲って来る!
逆レイプ発生だ……と言いたい所ですが、ここの所のメッセージが、「少女がおまんこでオナニーしている」ってのがマジで好きなんだよな。
契約の枷とかがあるんですかね? あくまで発情した女がへこへこ勝手に擦り付けてるだけ、っていう。
勘違いすんな、お前が犯すんじゃねえ、俺が犯すんだ! という強い男の姿勢。
▲喉奥に収めて思い切り射精、女の子の方も絶頂、気持ちいいね♡(敵「なんやこいつら……これで体力回復とかされるし……」)
あと少女が絶頂すると被ダメージが倍になる代わりに、魔法威力が倍とかもあったり……(体験版範囲は楽勝ですが、クリア目指すと活用する時が来るんですかね?)
なんだかんだ少女の絶頂値と自分の射精欲でタイミングを合わせると、ビクビク痙攣しながら深く咥え込んでいる(”少女は苦しみに悶えながら絶頂した”!)のがえろかったりね……。
エロ箇所の発見と、想像捗る空気感。
つまりはそれが白黒という試作イズムに集約されているな……というえろさを嗅いだのです。
体験版はプレイ10分弱。
この作品のゲーム実況はここでしてます:
関連:
[右手にπを左手に剣を]
ピンチになると奴隷を盾にして、奴隷ガード! とか出来るRPG? があった記憶があるが、思い出せねえ……
[姉の盾]
[奴○種族のエルフと女体鎧のオーガ~服従と復讐の交差(リ・クルス)~]
とかが浮かぶのみなのである
この辺もありますなあ:
[セヴンデイズ 見知らぬJKと密室生活]




















































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません