メルマガ

RPG, R18凄い, シコれる

戦闘エロ

狩り&エロ! イラストでドットで戦闘で、大型作品を感じさせる作品。
ふだん負けん気な子も淫紋を鎮める為にはアクメなんだ…!

RPG, R18興味深い

雇われ冒険者立ち絵

発情エルフが15日以内に解呪の薬を求めて進むぞ。楽しい雰囲気、なかなか遊べてエロも多いし、ちょっと良い感じだ

ACT, R18フリーゲーム, 夏のアダルト創作祭2017

夏のアダルト創作祭2017参加作品。発売を前提にしたUnityの横ACT、これは良いクオリティ……!

RPG, R18夏のアダルト創作祭2017

OP戦闘

夏のアダルト創作祭2017参加作品。
残念ながら絵が間に合わなかった絵無しエロRPG、しかしその辺で一般人をどんどん仲間にしたり、遊べる手触りは伝わってきます

RPG, R18興味深い

ショタを誘惑するお姉さん女主人公RPG。
あちこち情報収集するうち、色んなショタに性のよろこびを教えていきます

RPG, R18夏のアダルト創作祭2017

夏のアダルト創作祭2017参加作品。
夢世界で囚われたヒロインたちを救い出そうとする巫女さん。このバージョンではすぐ終わっちゃうけど、美少女が犯されちゃうエロゲーへの愛が詰まってそうな展 ...

RPG, R18BF(バトルファック), 興味深い

BF(バトルファック)で戦っていく姫様でしたが、意外にも経験不足。
街エロでは露出、催眠、セクハラで変態方向にも目覚めていく…!?

今週の作品まとめ, R18

2017年12/04~12/10の記事投稿を振り返るよもやま話だよ

その他形式, R18おさわりモノ, 興味深い

手をどけさせる

往年のおさわりFLASHに見せかけ、透明人間シチュ+抵抗を振り切って弄るというのがなかなか燃えますね

ARPG, R18凄い

ボス戦腹パン

キー入力、敗北確定ステージ…。ゲームシーンと連動したエロが凄いARPG