メルマガ

2017年12月4日ACT, R18興味深い

リトライ型、死体乗り越えパズルACT! これはなかなか奥が深そうだぞ

RPG, R18製品版の感想, ライター:さたける

絶頂1

本作は女主人公がとある町で賞金首達を狩っていく戦闘に特化したRPGです。昔の少年ジャンプ系統で見られたバトルジャンキーのような主人公であり、戦闘をする大義名分で賞金首を追うことになります。あとボ ...

RPG, R18凄い

ボーイミーツガール風に淫魔の街を行くショタとロリサキュバス。しかしその先は搾精の嵐だったのです! ツクール製のRPG(ADV)である事に存分に力を割いてくれてますね

2017年12月1日RPG, R18遊べる

魔法使いでJKな子をエロバイトに向かわせるべく、行動力や判断力、お金と戦闘の駆け引きがなかなか気が利いてるRPG

RPG, R18興味深い

脱出ADV×寝取られ。色々調べてる裏でヒロインが…。
初期経験人数の調整で二度美味しい?

RPG, R18興味深い

平凡な主婦が異世界に行ったらどうなるの…を地で行く、異世界陵辱ファンタジー。しかしバッドエンドループを逆手に取れば…?

RPG, R18興味深い, ストーリー良さそう

4人の精霊たちから誰を連れて行くのか ほんわか雰囲気、楽しい会話と周回で別の楽しみがありそうなミニRPG

SLG, R18シコれる

クリックでいじれるゲー。エロADV的なしっかりしたCGなので初見の牽引力はありますね

RPG, R18シコれる

あちこちの露出スポットを探し、痴女度みるみるアップなミニRPGかな

2017年11月29日RPG, R18シコれる

ぴったりスーツに身を包み、現代に生きるJK退魔忍のRPGだ! しかしこのヒロイン、かなり流されやすいぞ