放課後奇術俱楽部 (体験版)
自分の犯される身体を見る(離れた所にある)頭……ってどういうエロ名称なんだろうね
ゲームを愛好する人というのは、常に新しいゲームシステムを求めているって事かも知れない…。
そしてそれはエロゲでも同じであった……。ただし、新しく探すのが「性癖」という違いはあるが……っ!
というわけで今作に注目したのは、マジで何ていう名称か分からないんですが『分離エロ』とでも申しましょうか、
私的に思い起こされるのはデュラハンやフランケンシュタインとかなんですけども、
要は「自分のボディが犯されてるのを、少し離れた所にある自分の頭がなす術無く見てる!」みたいなシチュエーションです。
もちろんリョナ嗜好とかじゃなく…、そう、痛さとかは無くて……。
なんだったら如何な原理か、好き放題に使われてるカラダの快楽を、なぜか頭側でも共有してる(でもカラダの方はぴくとも動かせない)みたいな無抵抗感?
そんなシチュエーションのエロゲ作品無いっかな……、あるデ!
今作はツクール製のADVではありますが、そんなニッチ願望を叶えてくれるわけですよ。
奇術部部長の主人公、苦肉の策として呼んだ元カノは……暴力系ヒロイン。
コメディの楽しさもちょっとあるよ
主人公は高校生の身そらながら、どうも厄介な性癖と奇術俱楽部の部長という立場を抱えている、まぁ平たく言えばマジックマニア。
マジックと言ってもトランプを華麗に捌いたり、シルクハットから鳩を出す……とかじゃなく、得意技は人体切断などのイリュージョン系であった……と。(既に雲行きが怪しい)
しかし大事なお披露目の学園祭を前に、自分以外の部員が病欠!
イリュージョンの目玉と言えば、やっぱハイレグもちょっとキツめの、華やかなアシスタント女性でもあるわけで……。
という事で緊急手段、主人公は「元カレ」の女の子を呼び出した!
▲緊急事態にアシスタントとして呼んだ元カノは……。あーっ、すぐ殴って来たりする! いまどき暴力ヒロイン? やだねー、ねーっ。ヒソヒソ……(誰かと噂話する感じ)
なぜ緊急手段なのか?……というのをすぐ思い知らされる、出会い頭のパンチにて登場する彼女。はっ、こやつ、まさか滅んでたかと思われた暴力系ヒロイン……!?
”顔は良いのに”、別れたという理由がコレ。
ともあれ今回は非常事態、なんとかご褒美をチラ付かせて協力させるのであった……
という滑り出しです。
本作の魅力として、良い感じのコメディ色ってのがあるかなと。
まぁヒロインからしてエッチ後の反応からして何だかんだツンデレなんだろうなぁ、という点で安心ですし、
立ち絵もなんというか…綺麗とかではないけど、最近の紋切り型ではない可愛さがあるお顔をしてて良いなぁ、と。(ちょっと[みつどもえ]みたいな感じ…?)
▲「ビジュ最強」らしいが、それにしても会話時の顔ウィンドーが表情豊かであった
▲見事本番を迎えた? タイトル画面の絵。すごくかわいい、よそ行きの顔してる……
なんだかんだまだ気がある元カノ(暴力ヒロイン)がエロい事されながら「あんたはもう私のカレシじゃないの! これはレイプよ、レイプ!」って目をつり上げたコメディ怒り顔で暴れたりするのを堪能……。へへへ……♪ うーんデリシャス。
話してる内になんだなんだ、だいぶガサツな女の子だぞ、暴力ヒロインだから? というのも判明するんですが、反面、数倍時間を掛けて描いたであろう表紙絵ではちゃんと「外ゆき」「おしゃまな」顔をしたバニーガールアシスタントに収まっており、こうなると「一体どこの誰なんだあ……!」みたいなウキウキした、愛ある弄りもしたくなる……
これも一重に、会話が持つ魅力というか。
▲異世界のダンジョン(倉庫)から、奇術に使うアイテムを持ち帰るのだ!
ゲーム的にはまぁADVなので、奇術に使う小道具を取って来ようね……と倉庫に二人して向かうものの、なぜかその先は異世界のダンジョンに繋がっており。
だけどまぁお互い不可侵って事で話を付けており、魔族とかにも挨拶して通らせて貰える(戦闘無し)といったコメディ色を出しつつ、まずは文化祭(本番)までの予行練習の5日間。
連日、異世界のダンジョンから何を持ち帰るか? というワクワク、言わば何が出るかな的お楽しみとして、例を見ない奇術エロが始まる……と進行するようです。
「分離エロ」充実のADV! 切断マジック中に、(生意気な)元カノアシスタントを犯っちゃえ☆
▲ちょこちょこと歩行グラでイリュージョンの流れをやるのも、見ててフフッて感じに
▲あれこれしてたら、本当に頭が離れてしまった!? この異常事態、しかし主人公の目は無防備になった元カノボディに注がれており……
体験版のエロは1つだけとなりますが、初日に持ち帰ったのは『ヘッドムーバー』らしく……。
分かります? ヘッドムーバー。
私も知らなくて、どうもうっすら見た記憶はあるんですが、まず中が見える箱を頭に被せ、箱の中に頭が入ってますよ、というのをしっかり確認させる。その後、あら不思議、ぐるぐる頭が回っちゃうよー!?……みたいな事をやる道具をヘッドムーバーと呼ぶみたい。
(つまり毎回、こういうマニアック奇術道具が出て来る(それがエロに繋がる?)愉しみがあるワケです)
今回も初めは頭を回していたのが調子に乗り、ついでに剣を貫通させよう! とか立て続けに行うマジックマニアの主人公。
……そんな事をしてたら、あら? 身体はあそこで、頭はここで……。
本当に頭が離れてしまった……!? だけど別にヒロインは何とも無いみたい……。(タネが無い奇術は、一般に魔術と呼ぶのでは? これも異世界ダンジョンに保管してたせいでしょうか……)
▲すぐさま挿入!(なかなか剛の者な性癖)
犯される自分のカラダを見てがなり立てる頭、くねくね無駄な抵抗をする身体、なぜかなんだかんだ感じてしまう感覚を頭も共有……
これが分離エロなのか
▲中出し後の余韻……に激怒する元カノ、そのまま自力で頭を繋げ(?)ギャーースと怒ってくる! みゃーー、もうダメだーーー しかし中出しは気持ち良かった……。
▲でも翌日もちゃんと来てくれるんですよねえ……(ニヤニヤ)
予想外の事態、だがここで「元恋人の頭と身体が離れてしまい、上手く動かせない様子」に主人公はなぜかムラムラ来てしまったらしく……。
ちょっと何する気!? みたいにぎゃーぎゃー騒ぐ頭部をヨソに、ボディの方、具体的にはおまんこへ勝手挿入だ!
「ばたばた動いてる」らしい手足を尻目に、JKの膣を思いっ切り楽しみ、前代未聞の分離シチュで中出しまでしてしまったのです……。(まぁヤってる最中はカラダのみならず、顔の方も感じてる様子でしたが…)
当然のようにシバかれ、あーあ惜しい女を手放した、残り4日間どうしような……とボヤいてた矢先、あれ、翌日も元カノがやって来たぞ……?
ほほう……(ニヤニヤ)といった感じ。
サンプル画像では分離エロが1つしか確認できず心配になりましたが、ci-en見る限り他にもあるようでつまりこれは、そういう事かと。
奇術に託けたフェチエロだ、と。
ADVなのでゲーム性とかはほぼ無いでしょうが、サークルさんの初エロゲを応援したい気分に溢れるのでしたよ……。
体験版はプレイ10分ちょい。
私的には「皮モノ」よりは分かる気がする。まぁ言うたら状態変化、オナホ化みたいなものだからか……?
この作品のゲーム実況はここでしてます:
関連:
自分姦なんて作品もありましたね……:
[カレイドスコープ~ふたなり♂♀魔法使いのレベルドレインセルフセックス~]
[淫乱生首 of The Dead]
がマジでなんか怖い性癖で凄かった
女の子の子宮内でスイカゲーム:
[球と女の子のおなかを大きくするゲーム]
女教師になって特定の女生徒をすごいヒステリックにイジメる:
[90年代の学校]
最近のADV性癖おもしろいやつ:
[いきなりオラァ!~脈絡もなくいきなりぶん殴って 友達や家族を怖がらせましょう!~]
[NTRdemic〜僕はどんな誘惑にも屈せず彼女を救い出す〜]
はもう発売注視してしまっているのだ……。
[クラスメイトにノリで中出しすなーっ!]
みたいな事なのかい? そうでもない?
































































ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません