メルマガ

RPG, R18凄い, シコれる

戦闘エロ

狩り&エロ! イラストでドットで戦闘で、大型作品を感じさせる作品。
ふだん負けん気な子も淫紋を鎮める為にはアクメなんだ…!

RPG, R18興味深い

雇われ冒険者立ち絵

発情エルフが15日以内に解呪の薬を求めて進むぞ。楽しい雰囲気、なかなか遊べてエロも多いし、ちょっと良い感じだ

RPG, R18夏のアダルト創作祭2017

OP戦闘

夏のアダルト創作祭2017参加作品。
残念ながら絵が間に合わなかった絵無しエロRPG、しかしその辺で一般人をどんどん仲間にしたり、遊べる手触りは伝わってきます

RPG, R18興味深い

ショタを誘惑するお姉さん女主人公RPG。
あちこち情報収集するうち、色んなショタに性のよろこびを教えていきます

RPG, R18夏のアダルト創作祭2017

夏のアダルト創作祭2017参加作品。
夢世界で囚われたヒロインたちを救い出そうとする巫女さん。このバージョンではすぐ終わっちゃうけど、美少女が犯されちゃうエロゲーへの愛が詰まってそうな展 ...

RPG, R18BF(バトルファック), 興味深い

BF(バトルファック)で戦っていく姫様でしたが、意外にも経験不足。
街エロでは露出、催眠、セクハラで変態方向にも目覚めていく…!?

RPG, R18興味深い

開発画面

両手両足が無いダルマ状態のクールアンドロイドを修復させるべく、荒廃した近未来世界を駆け抜けるのだ

RPG, R18興味深い

ざっくりシコミニRPGのNTRも、男性視点の活かし方を取り入れて活きつつあるんだ

RPG, R18フリーゲーム, 夏のアダルト創作祭2017

夏のアダルト創作祭2017参加作品。
王女様だけど実は陰毛が濃い、チーズ臭もする女の子が毎話形式って風に色んな事件に巻き込まれ、エロだったり解決しますよ

RPG, R18興味深い

スライム敗北エロ

ネコミミ娘が催淫の森を行く。歩くだけで発情度アップ、戦闘で正気度、S度とかM度とかの上下もあるのですが…