メルマガ

2017年11月27日RPG, R18BF(バトルファック), 興味深い, 凄い

奇形モン娘とのBF! 恐怖、状態異常、主観視点レイヤ……これはかなりの力作

2017年11月27日ACT, R18興味深い

品定めは昼、夜に怪盗は華麗に舞う! 興味深いアクションアドベンチャー

2017年12月1日RPG, R18凄い, シコれる

クール生徒会長は退魔師、そして欲求不満の陥没乳首だったんだ…! サブクエストで様々入るムチムチエロ、RPG部分もソツないね

2017年11月27日RPG, R18興味深い

迫る巨大娘と戦え! 距離を数値化したナイスな戦闘、捕まると臭かったり密着だったりの攻撃を仕掛けられるぞー!

2017年11月27日今週の作品まとめ

今週のまとめ

今週(11/13~11/19)の人気だった記事は
1位

2位

3位

4位

5位

とい ...

2017年11月28日RPG, R18シコれる

ラノベぽい…さらりロングヘアーでニーソ子が長エロSEXだ! 冒険感を出す長さも大事だ

2017年11月27日ベルトアクション, R18興味深い

白黒漫画風、ベルトアクション! 女の子は粗さの中で「あれ、ちょっと可愛いぞ」と思うような感じ。味ある作品だ

2017年11月27日RPG, R18興味深い

わらわら群がる敵と時間を気にしつつ、塔を壊す見下ろしACT。攻撃力、時間アップどれを上げるか…なんてステータスUPを考えるとじわりと面白い

2017年11月27日RPG, R18興味深い, 凄い, シコれる

素材集めを楽しみつつ、膨乳だ超ボテ腹だ! 時間を忘れて楽しめそう…

2017年11月27日SLG, R18興味深い

触手主人公、移動先+時間帯で女の子を探せ(逃げろ)! 古式ゆかしいエロゲのかほりがしつつも、そこは最先端調教SLGなのですよ