メルマガ

RPG, R18興味深い

開発画面

両手両足が無いダルマ状態のクールアンドロイドを修復させるべく、荒廃した近未来世界を駆け抜けるのだ

RPG, R18興味深い

ざっくりシコミニRPGのNTRも、男性視点の活かし方を取り入れて活きつつあるんだ

ARPG, 一般向け凄い

クォータビュー、フィールドジャンプ、戦闘でコマンド。往年のマリオRPGリスペクトにちょっとエッチ感ある東方キャラが繰り広げる全年齢RPGだ

RPG, R18フリーゲーム, 夏のアダルト創作祭2017

夏のアダルト創作祭2017参加作品。
王女様だけど実は陰毛が濃い、チーズ臭もする女の子が毎話形式って風に色んな事件に巻き込まれ、エロだったり解決しますよ

ACT, R18フリーゲーム, 夏のアダルト創作祭2017

夏のアダルト創作祭2017参加作品。次々と仲間を増やしていく無双っぽいアクション。一味違うデキ、やられてしまった仲間の陵辱後などフェチな所も

ACT, R18リアルタイム3D, 興味深い

必殺衣装やぶれ

敵を蹴り飛ばしまくり脱衣する無双アクション。女性モデルの色気が良いぞー
お金が貯まったら緊縛フェチ衣装購入もうれしいね

ACT, R18製品版の感想, リアルタイム3D, ライター:なめか

本作は、女の子が銃で化け物たちを撃ち殺していくTPS(三人称視点シューティング)になっています。
また、日本一いかがわしいTPSを自称しており、単なる銃撃にとどまらず放尿/排便モーション ...

今週の作品まとめ

2017年11/26~12/03の記事投稿を振り返るよもやま話だよ

ランキング

このブログから売れた物の2017年11月ランキングです。いちおう、各製品版の感想を書いてるサイトさんにリンク貼ってます

RPG, R18興味深い

スライム敗北エロ

ネコミミ娘が催淫の森を行く。歩くだけで発情度アップ、戦闘で正気度、S度とかM度とかの上下もあるのですが…