【論】女主人公モノ、もっとパラメーター評価は充実できるのでは

思考元:
https://super-game.net/archives/1783382.html
可能性を感じた要素があって、採取した精液に☆の数で"質"が割り振られてる。
レア度的な感覚で。
いや今作では単なる、それぞれ一アイテムとしてカウントしてるみたいで残念なんですが、

例えば練金モノでも精液の質によって+成功確率が上下するかな、より質の良い精液をゲットする為に、淫らな衣装で男を誘惑するようになる…とか考えられる訳で。
主人公の格好やステータス、責め方と相手の相性…が、吐き出す精液量とか質に反映される、って結構女主人公モノとかBFとかに採用すると面白そうな要素だなーと。
淫乱度によるエロ発生条件はあるけど、"エロテク"の数値がエロシーンに反映される…って珍しい気がして。
おっぱいの大きさとか、容姿とかのパラメーター評価もありだと思いますし。
[CrossinG KnighTMarE]とか力技だけどそれっぽい? まあターン制RPGですが…
女主人公モノで、主人公のえろさを戦闘チック=BFで評価。
数値で表現、ってのが現実的かなあ…。
(その人の"ツボな衣装"とかは属性相性で表現できるし)

Posted by 111