戦略シミュレーション~攻略のご褒美は上官からのXXX~ (体験版)
▲虚弱体質な主人公は軍属では馬鹿にされる身。だが座学に強いという事で、偉い女性上官のお引き立てで、こたび密かに指揮系を取れるようになったのだ
▲本作のSRPGとしての特徴は毎ターン収入があり、それでユニットが生産できること。いかに生産計画を描くか……
特別な武器を持たせたりの戦略もできそうでしたが、体験版の1面では特にそんな場面も無しか
▲前線にひしめく敵味方の兵士たち。ひとまず一番下っ端の兵隊を生産しまくり、数で押す作戦に出たのであった。ちなみに残HPが減ると攻撃力が低下するのですが……
▲同じユニット種同士なら「編成」で1つの部隊に合流、HPを回復させられたりも。これが規格を統一して大量生産した時の強さや! 敵の防衛ラインを押し下げていけ! なんて、気分は現代戦。
▲しかし1面は巨大な山脈に阻まれ、遠回りを強いられる地形。なかなか生産したユニットが前線に届かず苦戦である
敵も対人が強力なロケラン兵を投下、だがこちらの3マス先まで攻撃できる野砲の投下により、戦線は劇的に変化したのである
▲敵基地は一番弱い兵で2回「占拠」できないとクリアとならない。生産による完膚無きまでの勝利が求められる
▲1面をクリアすると、ご褒美に上官の秘書官がエッチしてくれるようです
▲包茎をイジられたり言葉責めされたり焦らされたり、シコが捗るMエロ。抱えられ手コキである
▲「上官の指示がないと」と寸止めを繰り返す秘書官。ここでしっかり上下関係への忠誠を誓わせるのは軍属としての納得感もなくはなかったり、でも支配されるMの興奮がそれ以上だったり
▲もの凄い射精に秘書官もちょっとびっくり(わーい)
▲「次の成果を出すまで射精禁止」の令まで出された主人公、いま出し尽くしておかねばと手コキ射精を3回もお願いしたようです。秘書官もなんだか乗ってきてる、エッチな表情になってますねえ……
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今までのSRPGstudio製には無かった感じでなかなか面白い。主人公は虚弱男子なので武将でも指揮官でもなく、生産工程の管理で差を付けるのだ…という事で、工場でのユニット「生産」が肝となってるSRPGですね— 111 (@becomegame) 2018年8月24日
ユニットの残HPで攻撃力に影響が出てくる(言わば部隊下の兵数ですね)迫撃砲なんかは強いですが、敵拠点の制圧ができるのは兵卒ユニットのみ、「制圧」も1ターンではなく2回やらないといけない(たまたま運で抜け出る対策かな)と、戦略的に必要な要素もかなり導入されてる感じ。
— 111 (@becomegame) 2018年8月24日
そしてエロ的には、虚弱で役に立たなかった一兵卒が居丈高な女上官(ボイスあり)に取り立てて頂けた…という事で、普段は射精禁止・期待に沿った活躍ができれば(面クリア)責めて頂ける…と、これもSRPGにはなかなか無かったエロ風味で良し。
— 111 (@becomegame) 2018年8月24日
体験版の1面では一兵卒を生産しまくり、「我が人民よ数で圧倒するのだ」と思ってましたが、最前線までがなかなか遠く非効率。
車が欲しーと思ってた所に、製品版範囲では車両ユニットが登場するそうで。なかなか現代戦ぽい醍醐味も見れそうだなと— 111 (@becomegame) 2018年8月24日
お金で生産工場を増やしたら1台辺りのコストも低くなるぞか、もうそういう工業面での設備強化が戦線の勝利に繋がる、とかもやってみたいけどまぁ、難しいか……
「生産に数ターン掛かるユニット」とかは欲しい所ですが、あるかなあ
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