王様ハーレムシュミレーション【ハレムキングダム】 ~Ruler of illusions~ (体験版)
獣人族のざらざら舌のハミガキで一日の始まり! 三人の正室と戯れ、不届き者は性奴隷にして罰する。メイドたちの肉布団で就寝……
ハーレム王の圧倒的生活を堪能できるSLG
ハミガキは獣人族との舌ざらざらキス!
謁見した入国者がエロに抵抗するのは不敬だ、「性奴」として教育し直し!(なおその間も平行してちんぽケース女をずぷずぷ……)
[奴隷市場の王の日常]https://www.dlsite.comなんてCG集がありましたが、圧倒的ハーレム王として振る舞う男の生活をゲームに、と
それを可能にしたのはAI生成絵…なんですが、割と特徴的に思ったのが、実はAI生成絵だけによらず、3Dからきまぐれアフター素材から、恐らく外注絵も……? なんでも総動員。
ただこれ割と良い判断で、絵の幅を担保できてる。
要はハーレムにしても全員均一的な美人なのは良くないって事で、これにより、おちんぽ強化したらばそのフッティングを行う多数の女性達とか、寝ようとしたらメイド添い寝の肉布団といった意外な箇所でのエロ嬉しさ、翻って、3人の王妃はアニメありの特別エロ……とメリハリ効いてるなと。
ただまぁとにかくボタンと数字で表そうとし過ぎ、各場面の駆け引きが分かりづらい画面構成、
説明文も長い割にウィンドー内2行の文章で語ろうとしたり、演出待ちのウェイトも各所かなり多い感じ。
慣れるまで割と苦痛かなあ……
ゲームとしてはとにかくモブ女ヤルのを目指していけば『シーズン』が進み、どんどん新しいシチュやら登場モブキャラも増えて行く、目指せコンプリート……でしょうか。
> 日常にあふれ、雑に消費されていくエロ
の言葉通りですが、実はOPで意外に世界観描写に時間を割いてて、
体験版1シーズンの終わりには、好感度が上がった三王妃の一人が打ち明ける王の記憶喪失が持つ意味(設定上便利だからだと思ってた…)
本来敵対するハズの天使や悪魔までもが仲良く暮らしてるこの世界の本当の形……なんて辺りを、シリアスに進めそうなのはちょっと引きになってたり。
体験版は20分くらいか
スクショ見ると様々な場面あってかなり面白そうだけど、実際には演出ごとのウェイトでけっこーイライラする……かも(割とすぐ改善できる気もするけども…)
・ゲーム実況しました
関連:
[☆援助妊娠學園☆]
[聖マタニティ学園・催眠教育30日・種付け主任の孕み便器育成教室]
[妊娠むそう!ドエロ生活 ~あなたは女の子1000人以上を妊娠させられる?~]
辺りでしょうか、
あとハイスケールの世界観(ルール感)が見える辺り、
[神ゲー世界大戦~行商×デスゲーム~]
とか。
だが実はAI生成作品だし、
[アクメガールズパンティーショット]
的なところ(表示にモタ付くところ……)が一番横切ったりも……
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません