「突撃!隣の母乳ママ」

漫画,R18

「突撃!隣の母乳ママ」
 ★★★★☆(星、3.6)
 回数:3回
 
 ・明らかに乳強調しまくりの絵、母乳、そしてサンプル画像一枚目の「なんだそれはw」というような展開、これはいずれ買う運命だったのです。
 
 ・福満しげゆきの描くエロ漫画みたいな、乳強調しまくり・ムチムチ、強調の結果ちょっとデッサンが乱れても気にするもんか、という勢いのある絵柄プラス、
 実は顔の書き方なんかは手塚っぽいという。漫画の神様。
 そんな取り合わせに、ツボる人は大いにツボるでしょう。マジで。
 素朴な絵の方がえろい、っていう人なんか特に。
 
 ・ショタ×人妻モノですが、「母親失格・私と息子のメス豚寝取られ性教育」みたくショタに寝取られる・・・という感じではなく、ダンナとの欲求不満を抱えた人妻が、無意識にショタを誘惑してしまい、ついついえろい事の応酬、んでがっつりハメハメする事になる、という展開です。
 
 ・ショタを一緒にお風呂に誘う人妻、ここでもう乳を洗うシーンの擬音からして、「ムニュムニュゴシゴシゴシブルブルブルンブルンダポダポンダポン」と強調しまくり。
 シチュとしての乳強調では、なぜか人妻が乳首をつまみ、乳房を持ち上げて浴槽の水に落とす、というシーンが圧巻。超ド迫力。衝撃で母乳が出る。赤ちゃんのマーくんと一緒に入浴してるのですが、マーくん母乳吸う。
 という一連の流れ。
 そりゃショタじゃなくても興奮しますわな。
 乳だけじゃなく、カメラアングルによってはふともも、尻、なども強調を忘れてません。流石です。
 
 ・ただムチましい身体を強調してえろいだけじゃなく、シチュエーションが持つエロさも鮮烈。
 漫画作品ですからね。大事です。
 
 「大きすぎるショタのちんこに驚く人妻、何事も無かったかのように身体を洗ってあげる」
 「ショタいけないと思いつつも勃起」
 「人妻、鏡に映ったあまりの巨チンにびっくり」
 「旦那が突然帰ってくる、入浴しようとする」
 「メガネを外すとほとんど見えない旦那、今のうちに逃げて!」
 「ショタ隠れてるうちに人妻の突き出された尻、まんこなどを見て(というか誘惑されて)欲情、挿入する」
 「”旦那だったらとっくにイってる”回数のピストンに人妻、ばれないようにタオルをくわえて声を抑えつつ、悶える(当然母乳も噴射)」
 など目白押し。
 まあ列挙したこのシチュに一つでも惹かれたら、買ってもいいでしょう。
 あと後日談ですっかりハマった人妻、ショタを呼び出しむさぼるようにフェラ、お互いSEXしまくり、という肉欲を見せつけるようなラストもあり。
 すっかり淫乱。すっかり堕落。
 
 ・自分なんかはもうちょっとアニメアニメした絵の方がいいかなあ、と不満垂れつつも結局3回、びゅっ、びゅっ! だった訳で、これは良い作品と言えるでしょう。
 そら絵柄が好きな人は神作品やわ。
 ・htmlで「進む」「戻る」が作られていて、気楽に読めます。
 ・ただjpegのサイズ、画像ビュワーなんかを持ってる自分としては、もうちょっと大きくても良かったかなーと。
 大きいサイズを別に用意してくれたりするといいかな。
 
 このサークルさんの他の作品?
 
 Dmm.com版はこちら↓
 突撃!隣の母乳ママ No.1

漫画,R18

Posted by 111