【オナホ漫画】遂に発売!!

オナホ漫画, R18

さんざんこのブログでオリジナルコンテンツと煽っていた[オナホ漫画]が3話ぶん溜まり、まあ発売しても良いでしょうというボリュームになったので、作品登録されたようである

●第一話

●第二話

●第三話

ふたなり少女のオナホ自慰だけに特化、というのはなかなか面白いコンセプトだし、更にそこに一捻りとして「実在のオナホを元にしている」、
実際に漫画中のセリフも、結構様々なオナホの種類を意識させる(まだトルソー型を取り上げていないが)
えぐい感じに快楽を想像できる良さになっている……と思うのだが、うんまあ、作品説明文だとその辺りは一切省いてるのね……。

伏せ字になっても良いから商品名を出す、その面白さ、という事だと思っていたのだが……
(あと説明で”無料公開分”となっている割に、↑のURLも貼ってないという……。
公開していくのか隠すのか、どっちや)

前作RPGの説明文でなぜかこのブログに説明を丸投げされた事も驚いたが、今回もまた別の意味で驚いたぞ……
うーん、サンプル画像とか見て、コンセプト伝わってます? これ(まあ体験版に2話が丸々入ってるのでまだマシかも知れない)

内容としては、上でも貼った1~3話がより高画質で入っており、
そこにコマ数の多いカラー漫画では出来なかった雪辱という事なのか、5~6枚の割と力を入れただろう綺麗なイラストが追加されている。
(ただイラストのみなので、差分も割とあるものの、セリフから「次に何が来るか」が予想できない絵差分は割とえろさが追っつかないんだな、と思った。これもCG集の技法か)

どうでしょう、作品のサンプル画像とか見てみると結構細かく、丁寧にレズふたなりちんぽ劇が描かけてるんじゃないですかね……

あと個人的に面白かったのが「NG集」の追加で、これは本編漫画のページを流用してより過激化、
つまりセリフを言うつもりがうっかり射精とか、失敗・ギャグ調にする……なんだろうけど、満足に劇も演じられないほどの性感の強さという視点で、本編ではこりゃ出来ないだろうな、という精子まみれの変態劇・まさに感度上昇版となっててエロイ。
一粒で二度美味しい感じになっていたと思う。

昨日してたスカイプ文字チャット。

111:
ほお、NG集
香港映画の(最後のスタッフロールの)ような感じでオナホを

九条エミリアさん:
ジャッキーだ
真似したら危ないぞということなのだ

この面白い感じをなんで作品説明で活かせないのか、だいぶ時間掛けて制作し、一番アピールすべきところで急に素っ気なくなるのは何でなんだ…。

まぁともかく、気が向けば買ってみても宜しいのでは。
よろしくお願いいたします……!