プリンセス・エスカレイション~監禁王女~ (体験版)

SLG, R18興味深い, シコれる

▲平和な国を侵略した武力王はその国の王女を孕ませます、というファンタジー調教SLGらしい出だし

▲一日のコマンドは前戯・本番系の二回に分かれ、合計回数や組み合わせなどで変化。せっかくなのでキスしたら逐一信頼・調教度が変化していきますね……

▲平手打ちした後に優しく抱きしめるDV夫プレイをしてみました。びっくりした表情が凄くそそりますねえ……

▲毎日の始まりには衣装や場所を選択。これでより辱めたりして、数値を操る訳ですな……

▲調教の日々の中でちょっとイベントが。諸々のサポートをしてくれそうなメイドさんと(ED分岐とかでレズプレイありそう?)叛旗が翻ってると告げる兵士(日数以内に堕とせないとゲムオバなんだろうな……)

▲体験版範囲だと優しくして信頼度上げても特に進展ないので、開き直って蹂躙しまくるプレイをしてみる。まずは処女を奪い……

▲射精前はクリック選択するまでループで責め続けるぞ。くそう、中出し後のアヘ顔……なんてだらしなくてソソるんだ……

▲毎日のコマンドの後に、された事を振り返って涙する王女の独白フェーズも。ここの変化で堕ち方も図れる訳ですね

▲フェラが下手だと怒鳴りつけ、2回めには口内に含んだあと、舌を使うよう指示。むくむくする自尊心! 王様プレイ!

▲そしてフェラ合計3回でイラマも解禁。むりやりねじ込んだ後、離してぷはぁっとさせる、この、教え込む良さよ

▲駅弁で膣イキを覚えてからは早く(他にも「キスもまだしてないのに」とメッセージ変化のトリガーになるコマンドは多そう)かなり快楽に従順に……呼称も「快楽を知った王女」となってますねえ

▲中出しした後にザーメンを垂らしてる姿を「事後観察」するコマンドとかあるのも良いですが、交わる前のこういう遠景にも手間を掛けてるんだよね

前作[放課後エスカレイション~思い出をください~]のお互いの信頼関係の下で肉体調教を進める、という情感や雰囲気も好きでしたねえ……

関連:
調教SLG、ここは昨年のDLsite売上3位にも輝いた

[ウラレタウン]
を……。