しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ (体験版)
*2022年1月21日予告時の感想です
SLG+射精がまんBF=デスゲーム! 女の子たちの探索を妨害し、より過激な奉仕へと仕向けるのだ
錚々たる作品を送り出して来たサークルさんの新作!
舞台はデスゲーム。校内に閉じ込められた女の子3人が脱出のキーを探すのを妨害し、射精我慢勝負を挑む権利を行使せよ……! とね
言わばM的な防御重視の戦いかと思えば、射精我慢を優先させるか、こちらから仕掛け、相手を動揺させるか、これに各技の時間浪費なども考慮し……と駆け引きが。
初期状態だとけちょんけちょんに罵倒され、ノータッチで射精してしまいますが、行動技のデッキを考えていけば……?
イカせられない事に焦った女の子が手コキ足コキ、やがてパイズリに……と発展していく。嫌々ながらのエッチ奉仕を引き出す感じな訳ですね
自分が少しずつ強くなったり、女の子を削ったりの基本パートはSLG的な感触が。
そこにプラス、イカせ合いのBF(バトルファック)の意味を再定義し直そう……という気風もあって、[サキュバスアカデミア]https://www.dlsite.comが成した偉業のような所もまた感じられるかなと。
▲女子3人によるイジメ。復讐を願った時……、不思議な力で『しかえしゲエム』が開催された!
女の子たちが校内に散らばった十字架50個を集めたら主人公が死亡、逆に女子に射精我慢対決を挑んで勝てば4つのハートを削れ、0にすれば女子死亡だという……
▲とはいえ相手は3人、こちらは1人。さっさと勝負を挑んで潰していかないと、十字架を集められて負けてしまう
主人公と鉢合わせたヤンキー娘は……。
立ち絵は可愛いですが、悪い表情やで……
▲射精我慢バトル、ゴー! 射精せず3分耐えきったら勝ちというルール、ガードを固めるか、相手の技をキャンセルさせるか?
手持ちのデッキで色々戦略性も出そう
▲主人公は詰られるだけでイってしまう身体になっており、初めの段階では女の子の攻撃=罵倒。
暗黒微笑だったり、結構ガチめの罵倒ボイスだったり
▲何度も挑むうちに”復讐ポイント”が溜まり、新技をデッキ編入可能に。
敵のゲージを0にすれば動揺させて一気に40秒消費、更にローコストの技で「追い打ち」、追加で5秒も減らす……
▲タイムアップが近付くと余裕が無くなった女の子たちは大胆なエロ技を放ってくる。
「観察」とかで相手にダメージを与えつつ、ぱんつもアップに……(図らずもイカせ合いっぽい雰囲気に)
▲ちなみに一方的に責められるのを楽しむ「何もしない」モードもあり。
”やけくそ手コキ”とか、そんな引っこ抜くみたいにシゴいたらアカンっ!
罵倒もそうなんですが、射精してしまった時の「なにこの臭い……イヤ~」みたいな、それぞれのボイスSEが良い使い所なんだ
▲例え一回で勝てなくても、戦うほどに相手のゲージは下がっていく(SLGぽい攻略)
……と同時に、敵がどれだけ十字架を集めてるのかも大事。
こうしてハートを削り、より激しいエロへ……と発展いくようだ
ボスを倒した後は各キャラのエピソードが入ったりも(イジメられてる主人公、被害者かと思ったらそこそこ自業自得的なエピソードが……?)
体験版はプレイ25分くらいかな。
一回倒すと女の子がグンと強くなり、製品版ではそれに対抗すべく「(技の)アップデート」とかも可能になるみたい。
回想を見るとバトル振り返り以外にも「エロシーン」があるようで、まだそこにも拡充が図られそう?
■追加ルール
ゲームが進むにつれ、男子から責められる場面も!
ってのと関係があるのだろうか。
必ずしもM向けって訳でもないのね
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
関連:
[サキュバスアカデミア]
システム的には作者さんも開発に関わった
[粛清のサファイア]
が、真逆な性嗜好になってるのも面白い(こっちはヒロピン)
サークルさん過去作:
[ウラレタウン]
(売春経営SLG+調教)
[密室ブリード2]
(リアルタイム3D調教)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません