主婦山口弘子は夫と共に異世界に転生しました (体験版)

RPG, R18興味深い

 

▲経緯も分からずいきなり異世界。ひとまずメニュー開くと着せ替えなどが

▲いきなりラスボス級の敵に挑み、バッドエンドフラグを踏む弘子(主人公)であった

▲なにやら凄まじい陵辱のすえに堕ちエンド

▲すぐさまループに気付いた知的な夫により、戦いフラグを回避。城下を抜けて次の街へと逃げ延びるのでした……

▲フィールドでのザコ戦闘。ダメージ脱衣(体力と着衣状況が別)、カットインなどあるようだ

一つ前の作品、[正統派調教SLG 大鳳大学病院の狂気SLG-生徒と先生二頭調教-]が割とクラシックな陵辱調教SLGで気になってました。
それで次のRPGはどうだろ……って所ですが、一捻りあって良い感じ。
ただ体験版は短いし、サンプル画像見ると死に戻りというより売春が中心?(主人公には陵辱エンドの記憶が無い、逆に言えば死に戻らない=身体に残る記憶こそが大事とも言える訳ですが)
あと機動隊とかと合流する様だったり、これはむしろ突っ込み感あるオモロイ展開なのか……? と今いち予想できなさも。
陵辱度は高いんですが絵で少し人を選ぶかなぁ、とも。

ループに気づいてるのは夫だけ、しかも妻は若干抜けてる感じなので、ひたすらおだてて回避ルートへ誘導したりするのが何か身につまされると同時にそうか、NTRでもあるのね……

関連:
悲惨なエンドを死に戻りでやり直すって構造は

[時間停止RPG ウール・アバンチュール]

[Virgin Repeating]
とか思い出しましたかな……

現代色を残す異世界ものでも、

[沙織(東京都 20代 OL) 私と一緒にエッチな冒険してみない!?]
は英雄譚だし……