エージェントミライ~極限アクメ機械姦調教~ (体験版)
*v1.2での感想です
ぴっちりスーツのスパイを機械姦調教SLG! クッキリとした3Dレンダリング映像が素晴らしくソソる
ぴっちりスーツのスパイ娘を快楽調教で尋問すべし!……ですが、まずOPから図抜けててやられる。
制作ツールとしてティラノスクリプト、そしてblenderを挙げるくらい3Dベースの絵を打ち出した作品ですが、(二次的に)とてもしっくり来る映像なんですね…
…謎の施設に潜入するも見つかってしまうヒロイン、乳輪が微妙に透け、すじもくっきりのぴっちりスーツ姿。
対する兵士といい、言うならば各オブジェクトの輪郭がクッキリと出てるというか、安定したクオリティと構図での戦闘シーン。
留め絵の連続で魅せるかと思ったら高所からの着地(に伴う乳揺れ)・迫る銃弾という場面ではムービーへ……と非常に押し溜めが効いた展開。
その一枚一枚は正直、「快楽」さえも感じるほど。どれもスクショにしたい、なんて思いました。
あと、タイトル画面で「ニューゲーム」を選ぶやそのままスムーズにヒロインを物語るOPムービーへ切り替えとか、わざと負け選択肢のみを選んだ時だけある戦闘風UIのギャグシーンとかね、手が込んでる、なんというか映像自体が面白いよなあ……と。
本編としては、拘束したスパイ娘を何種類かの責め器具を選んで尋問するのだ、と割と古式ゆかしい調教SLGスタイル。
ただOPでも存分にポテンシャルを見せたムービーがここでも繰り広げられ、数段シコい物へと変貌を遂げております。
実際、機械姦コマンドを選択→女体に迫るローターや電マ(に怯える様子)という映像を挟み、その後、コマンド待機画面の背景で身悶えてるムービー主体の調教というのは、実際目にしてみると相当にシコ。
もちろん責め具合でムービーは変化、初めは快楽になんとか耐えようとしてますが、やがて今にも快楽に屈しそうな表情となり、絶頂が近いのか汗をびっしょり掻く姿をゆっくりとカメラアングルを傾けながら捉え続ける……なんて塩梅です
責めが迫る事前・待機画面の後ろでずっと責めっぱなしという訳ですが、絶頂を迎えるクライマックスも器具ごとに用意。
アナルピストンでぽっかりと尻穴が開き、ローター責めで潮を噴き、バイブを引き抜くとぐっしょりと糸を引き……
となれば「だいぶ膣がほぐれて来たねぇ……もう一丁ピストンバイブだ!」とかやって(恐らく同じの×2の判定じゃなく、快楽値判定だと思いますが)オホ顔気味に仰け反るようになったり、ねちっこくローターを繰り返し、乳首イカセを目指す……なんて調教SLGらしい楽しみも捗るってもんです
ちなみに快楽ポイントを稼ぐほど開発も行え、体験版でも新装置「アクメブラスター」を解禁! クリトリスへの一点照射!
かなりSFな装置な訳ですが、これものけぞる仕草、強制絶頂させられた後の目をウルウルさせる特別な動き、OPでも語られるその性能とまぁ、かなり興奮しましたねえ……
体験版は1日目のみですが製品版は4日めまで、諸々の装置もLvアップするらしい?
鉄板の調教SLGでアニメがしっくりと手が込んでおり、ぴっちりスーツ・機械姦嗜好。シコさ大いに納得でした……
▲AP=行動ポイントの分だけ機械責めしよう。だがストレス値が限界を超えると逆上ゲムオバを迎えるぞ
いきなりアナルピストンバイブとかもっての外、やはり小さい責めから快楽のベースを作っていくべし(逆にAPさえ残っていれば、快楽値が限界超えてても責め続けられるのは機械姦ぽくて実に良い)
▲体験版ではAPが切れるまでを1ターンとし、1日=6ターン。合計快楽ポイントのノルマを課せられる。
初めはノルマが結構遠く感じられますが、後になるほど部位開発が進行、上手く責めれば当初の5~6倍近くも稼げるように……
▲体験版最後。絶頂させまくった事で記憶喪失の薬剤を投与へ! なお投与は尻から行う……
この場面だけでも顔アップが何回も少し変えつつ入ったりして面白い
体験版はOPしっかり見て、一回調教ミスってゲムオバりつつ40分くらいかな
ムービーのしっくり感が高すぎて、ボイスが無いのが若干物足りないくらい……?
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
関連:
調教SLG的には
[優艶の花 続 淫縛の館]
とか
[乳愛奴隷調教計画]
のプレイ感を彷彿としたかな
ディスカッション
コメント一覧
製品版買いましたが、ミライちゃんが本当に可愛くて激シコでした。
特にレベル3の調教後ミライちゃんは最高でした。
レベル1でだいぶ絶頂しておりましたが、レベル3の調教後……ですと!