巨大娘抵抗軍 (体験版)

R15,ACTニッチ性癖,リアルタイム3D,遊べる

巨大娘抵抗軍
巨大娘抵抗軍[ライツキャメラアクション]

巨大娘の一群と戦うTPSがやって来たっ

これは「これですよっ!!!」と力説したくなる感、ありますねえ……、
[M男いじめ教室3Dキャメラアクション]などのサークルさんが送る、ずばり巨大娘と銃で戦うTPS!(一応オプションでFPS視点にも出来ますが)

サイズフェチ嗜好もね……、3Dになるとなんとも巨視的というか、いかにも「大きいものに圧倒される」が段違いですから。
体験版はチュートリアルとステージ1のみとなりますが、完全に”そこ”を分かってる感じ、かなりビンビンと心に響く事をやってくれます。

ステージ1の敵・「ロリィ」達はようじょボディのまま通常の4~5倍くらいの大きさとなった子たち。
彼女達が無邪気にわーって感じで飛び込んで来たり、ヒップアップして来た時には「うぉぉお」と……。
(可愛い見た目に関わらず、下敷きにされた時の重量感は物理演算でたっぷりあるので、「あっ 今、膝蓋骨折したっ!」ってショックが走るというか)
次々とやって来るロリィ達をさばけず、あっという間に押し寄せられた時のわちゃわちゃ感はヤバイ。
そうならないように立ち回りが必要となるワケです…

また戦ってる最中も、何かのキッカケで重々しい音を立てて建物が崩れたりする……というステージ的なギミックも良し。
けして安らげる所など無いんだ、という気持ちを際立たせてくれます(でも見た目は幼女)

3Dのサイズフェチは”圧倒され感”が違う…。随所に仕込まれたインパクト良き(新武器アンロックするだけで尻の下敷きに)

あとこれは完全に「やられたっ」となったポイントなんですが、
メニューから新しい武器を買おうとしたら、なぜか遙か上空からお尻……、いや巨大娘がヒップごと落ちて来て下敷きに…(確実に、”死んだっ!!”ってなるショッキング)
こんな要素をしれっと入れて来るに至っても、「いいですねえ(にっこり)」感がとても高い。

この手のサイズフェチ×TPSとしては、例えば…近年だと[おまんこシューティング!![美少女FPS/TPS]]とかあるのかも知れませんが、「ちゃんとゲームとしても作ってある」のが高ポイントなところ。

例えばスコープを覗いて遠距離の敵を隠れ撃つ、なんてマニアックな挙動あり。
だけど物音に反応? してるのか、一人がこちらに来ようとするとそれに反応し、一斉に敵がやって来る……に至っては「くっ、厄介な野郎どもだぜ」みたく、”ちゃんと”戦えるムーブが用意されてるのでした(まぁ時折、敵が障害物に引っ掛かってたり、何かもの凄い空高く高くに飛ばされたりもしますが……)
敵が落とすポイントで新武器を買うと、スナイプ中心だったのが連射重視かなどなど、TPSとして感触が変わるのもいい。
時にバイクを召喚し、ステージを滑走してみたり……
この様に、巨大娘が棲まうステージ一つ一つを殲滅目指し、クリアしていくようなのでした。

H要素は製品版のステージ2以後から、ますます敵もでかくなり、鷲掴み・フトモモやおっぱいでぎちぎち拘束される(まぁ死ぬね)・丸呑み……などを解禁でしょうか
ただしフェチなのであくまでR15に留まっている、と。
琴線に触れるヤロウにはぜひ要チェックな、そんな一本が来ましたねえ! と。

体験版はプレイ15分くらいかな

・この作品のゲーム実況はここでしてます

サークルさん過去作(ゲーム):
[キス魔サキュバスの巣からの脱出]

[M男いじめ教室3Dキャメラアクション]

[M男いじめ教室からの脱出]

関連:
本作の方がカジュアルで楽しいけど、9年前とかに
[GravityFighter[廉価版]]
とかがあった事を忘れてはならない。バイクも近代兵器もあります。3D巨大娘の衝撃は当時すごかった

サイズフェチこそありませんが、
[大江戸とりがー!! ~タイムスリップしたら痴女集団に襲われてハーレム地獄?!]
を彷彿とさせるプレイ感はありましたな

TPSでこそ無いものの、
[VR巨大ハーピー娘]
とかはサイズフェチ連合の一員という趣きがありますだ

古のサイズフェチ3D作品?:
[モンスターアイランド]

サイズフェチアクションとしては、
[グリムグリッター]
がかなり良いものを出してますが、2Dだと少し寂しさがあるね…

自分とサイズフェチ(そもそもこの言葉自体との出会い)は、
[わっちの背中を流してくりゃれ]
でした……

なんかこういう流れでしれっと自分の作品を貼って、宣伝を紛れ込ませようとしている作者がいるらしい:
[シン・アンゼリカ ~チーバ洋上に巨大娘あらわる~]