悪魔を前にしてハーレムを作ると叫んだもの (体験版)
*体験版1.01での感想です
評判の悪魔三姉妹、全員従わせる……! 催眠、ハーレム、そして美麗な絵(と音声)のシコ
今作はツクールMV製で、そこそこRPGしてるんですね(加えて言うとNTRでも無い)
悪魔に少しずつ版図を脅かされてる人類、能力を持つ「フリー」の勇者たちが活躍していた…。
主人公もその一人だが、持つ力が”催眠”だと発覚して……?
そんな折に事件発生。
悪魔娘を連れ歩きながら、時にいがみ合い、時に協力し、あちこち移動する事に……とね
悪魔娘は、ずばりエロすれば強化となる! 宿屋に泊まれば、ここぞとばかり催眠で従わせ行為へ…。
Hシーンはさすが、背景付きのスチル絵が大変すばらしい(表情とかの差分も細かく多い)
もちろん主要会話やHシーンでボイスあり、シコの相乗効果を果たしてくれる。
次なるエロの為には「特定のアイテムを見付ける」だったりして、RPGしながら少しエロ箇所を探す感じでもあるのかな? と(回想で条件チェックできますが)
最初は催眠で言うこと聞かせてエロるので調教風味、だが少しずつ好感度的な数字が上がるのも見え、後からは……?
> 殺意か!?
> それともデレか!?
> はたまたハーレムか!?
という説明文に成る程と。もはや時代はツンデレどころか殺意デレ……でしょうか
そして勿論タイトル、「ハーレム」ですから姉&妹悪魔も侍らせていく事になりそう……とまぁ正直、絵やHシーン大勝利、それだけで揺るぎなさを感じる予告でした。
▲悪魔に支配されたという街に向かった主人公であったが、あえなく撃沈……
▲馬車で逃亡を図りますが、乗り合わせたのもまた悪魔娘。ここで長らく謎であった自分の能力が、(意識は残して)ムリヤリ指示に従わせる『催眠』だと気付く。
着衣からの開脚、パンツ染み、そして愛液ダラダラのおまんこ、ぶっかけ……
催眠らしさとそこまでやるかというエスカレーションを備えたファーストエロ
▲だが冷静に返ってみればエロに使うより、悪魔娘を戦いに使役した方が良さそう……
行方不明の妹を探してるという事情を聞き、協力する事にしたのでした
そんなわけで道中、他の悪魔派閥と戦ったりしつつ
▲次の街へ入ったら、妹をさらった悪魔カルト教の存在を知り、アジトがある前の村に再び戻る……等々。
さっさと先に進みたいのだけど、村長の必死の粘りによって、あちこちの岩を破壊&戦闘する事になったり(不思議なRPG感)
▲RPG感その二。アクセサリで自分の属性を変化させたり、あとスキルが増えると取捨選択とかもありそう?(体験版では出番無しですが…)
▲また旅の道中には会話スポットがあり……。
オナニーは週何回してるんでぇ! というセクハラ質問に催眠でムリヤリ答えさせる……ぐへへ、ごくり
Hステータスの変化を見ていくのもまた楽しみか
▲宿屋に泊まり、ひとまずハダカにひん剥いてみたり(ここ、色々と責め選択肢も増えていきそう?)
▲敵に敗れた後の脱衣状態で宿屋に泊まってみると……?
チンボウ溜まらなくなった主人公、豊満な乳房を拝みつつ太腿コキを指示、やがて手コキも加わる……
イケっイケっと怒りながらの必死の手コキにどぴゅっ、顔に掛かっちゃったネ(涙目良い)
▲冒険先で「馬の鞍」を手に入れた主人公。とある街角を調べると……
露出調教風のシチュで絶頂しまくるザコおまんこ体質をまざまざと。ここはまさにエロ音声がシコのマリアージュとなってるシーン
体験版は40分くらいですかね……、孕ませ要素などもあるようなのだ
ADVとの違いって事かね、なんか不思議なRPG感ではある(特に理由も無く初めの村がネコ耳獣人だったり、調べて回ると凝ってたりするけど、特に何があるわけでも無さそうだったり…… 「主人公の意思とは別に存在する街」とかそういう事かも)
マウスクリックでの移動エフェクト(演出)がちょっとカッコ良い、直感的だとも感じた
バストがEカップのそれじゃないんだよなぁ……と思いつつ(ウェストがもの凄い絞れてるのかも知れん)
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
関連:
仲間の催眠を強めながら戦って行くRPG、
[プロナント・シンフォニー]
を思い出しましたね……
あとは男主人公、お手軽催眠
[ヤレるチケット-見つけた女が歩く生オナホになった日-]
とか
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません