見習いプリーストサニア 森の穢れに呑まれた白い肢体 (体験版)

2017年11月27日RPG, R18興味深い

 

   
▲わらわら出て来る敵に焦りつつ各フロアの塔を攻撃。瘴気で少しずつ魔法ゲージが減り、時間を意識したりも

 

  
▲魔法ゲージ0,HP0でそれぞれエロが

 


体験版の1面だけでもフロアが9、往復がしんどくなるけど、そこはテレポーターを設定したり、まずATKを上げてザコ敵相手に稼ぎやすくしよう…みたいな伸ばし方の工夫を見つけるのが大事か。
元々ツクールの見下ろしACTって(イベント飛ばしてその足元のID調べる方式ね)
まだツクール200Xの頃、15年くらい前に発明されたのを未だに使ってるんだよなあ……って思ってたけど、その辺りを掠めつつも、ちょっと面白げなゲーム感も出しててニヤリとした。
んで気になってプレイしてたら、じんわり遊べそうな所を理解するという。
[金髪エルフとオークの森]とかといい、割と工夫してるもんね……って言おうと思ったけど、あ、違うサークルか……っていう。
ただ魔法は回復系のみかな?
やっぱ全体攻撃でどかーんとか欲しくなるかな……。
(まぁステを鬼のように上げまくったら触れるだけで倒しまくれるだろうけど)
関連:
どかどかと並みいる敵を倒す……

[アドヴァンスド・シーカー]
とか(50%割引中)

[魔乳女王ファンタジー]
とか

[服を買うお金も無い! 魔法戦士サクラの1000万G返済計画]

が浮かびました。(55%割引中)


しかしここではあえてリアルタイム3Dでネタ度強い

[肉棒無双]
を挙げてみる……