復讐の放屁RPG (体験版)
[復讐の放屁RPG]https://t.co/gnlNFExywW
まぁバカゲーですが、痛快! 自らのおならで恋路が台無しになった彼女はその日以来、放屁に磨きを掛け、世の男どもに復讐を誓うようになったのだ…(?)— 111 (@becomegame) 2020年3月15日
自宅や学校で強化、素材採取の合成とかでFP(まさかの”屁”ポイントか)がアップだ。
FPが増えれば何発でも放屁できるようになったり、小出しで何発もひったり、いったん大きいのを出してぶつける、不意打ちで浴びせる、などの大技も使えるようになるぞ— 111 (@becomegame) 2020年3月15日
ただのコマンドバトルに留まっておらず、素材絵を駆使し、左に被害者のショタやサラリーマン、右に意気揚々とドヤ顔で屁をひる彼女という位置関係からの、漂い飛んでいく黄色いメタンガスという描写…。SEも相まって、それはそれは臭そうである
— 111 (@becomegame) 2020年3月15日
勝利した後は押し倒して集中的なHシーン…? まぁ普通なら逆レとかなる所ですが、このゲームの場合は顔騎状態でのトドメ刺し放屁と。
くわっと目を見開き、自分の屁に絶対の自信を持って通り魔を繰り返す彼女は、もう完全に気が狂っているのだが、どこか美しい物があるのであった— 111 (@becomegame) 2020年3月15日
それにしてもオナラってどうでしょうね…、フェチ的にはスカトロに入るのでしょうか(本作の場合、恥ずかしがってさえ居ないし)
[スカンクプロレス]https://t.co/gz1RjHklXtとかもあるし、多少はね?— 111 (@becomegame) 2020年3月15日
▲カレとのデート中におならをしてしまった主人公、後にクズなその正体を知り、激怒!
▲その怒りが彼女を復讐の鬼に変えた! 日ごとに街に繰り出し、自分より弱い獲物を見付けては怪しい顔で話し掛け……
▲放屁!! 神妙な顔つきの後に一気に広がる、これが「フルバースト」だっ!
▲完全にサイコな顔で浴びせる小出しの連続屁、スッ…と暗黒面になったかと思えば放屁玉をコントール(?)、ショタの画面にぶつけた後にニパァ☆ みたいな良い笑顔に
▲そしてグロッキーになったショタを組み敷いた彼女の制裁? はまだまだ続く…(技の名前がいちいち大仰だ)
セックスバトルならエッチ攻撃だろうが、今作で出来るのは屁攻撃オンリーである……
▲戦いの合間には学校でまじめに体育に参加したり、謎の素材を採取して合成強化したりもする様子(体験版では出来ませんが)
屁の鍛錬に抜かりは無いのだ
▲そしてまた街に繰り出しては、屁の通り魔活動を繰り返す彼女。
復讐心から完全に狂気に堕ちてしまったのであろうか……、人畜無害なおじさんサラリーマンにも放屁! にぱぁ☆
▲組み敷いた後の攻撃の一例ですが、「花占い」ならぬ「鼻占い」。
貴方の将来は暗いかな・明るいかなと交互にやり、屁が炸裂した瞬間で占うというものだ!(酷い)
スクショからは伝わりませんが、SEのブピブピ感もねちっこいのよ……
▲時に「もう飽きちゃったー」などと去るように見せ掛け……油断した所へ、顔面に巨大な熱源のようなガスをお見舞い!
気を付けろ、この女にとっては後ろ向きこそが必殺の戦闘ポーズなんだ!
▲余りにやりたい放題されたサラリーマンは最悪の表情に。ズモモモとRPGでボスが敗れる時特有の、地鳴りを立てて沈んでいくのでした
▲もはや世直し感覚の屁ロリストと化した彼女。エロガキを見付けては報復の代行へ乗り出す……と最後の敵、元カレに出会うまでこのバトルは続きそうです
体験版のプレイ時間は10分くらい。
探したけど、脱糞でもなく、オナラ特化のゲームなんてそうそうある訳ないんだよなあ……(R15って気もするし)
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません