SHRIFT (体験版)

2017年11月27日RPG, R18BF(バトルファック), 興味深い, 凄い

SHRIFT
SHRIFT[デビルズオフィス]

 

 
▲毎回モン娘との妖しい遭遇がありまして

 

  
▲戦闘中の選択肢、体位、状態異常に合わせた手前レイヤーが多い

 

  
▲奇形複乳犬……でもあれ、ちょっと可愛い……?

 

   
▲少しずつ近づいて来て、密着されたらアウトなアイアンメイデン。妖しさ良い

 


押し倒された後にモン娘が(最近よくあるように)ぐわぐわ変形アニメするんですが、本作は身体全体が性器ぽい感じの敵が多いので、それらがヒクヒク・くぱくぱしてる様でかなりヤバみが。
しかしこういう逆レBFって主人公=自分となる為の、何というか……テンポが大事だと思っていて、そこの所のフックは少し弱かったかも(体験版だからかな)
感情移入してると逆レも本当に気持ち良くシコれるんですが、そうでないと主人公が「もうらめぇえ」で勝手に射精するのにもイラッと来るので……。
とはいえちょっと一風違う、良いBFだと思いました。
今はかなり価格安いですが、まだまだキャラ追加予定などもあるようで。
ふーむ、主観視点の「ターン制FPS」とか案外出来そうな気がして来たぞ……?(疑似3DのRPGかそれ)
関連:
最近のこれは一味違うぞ、と思ったバトルファックものは

[機械の少女が夢見た世界]

あと淫魔の恐怖の描き方としては、割と

[サキュバスプリズン〜淫魔の巣食う一軒家〜]
が凄いと思いました、ね……。