ふたなりセレナのおちんぽ通信簿 (体験版)

RPG,R18興味深い

おちんぽを生やされたヒロインが、ふたなり吐精負けするRPG
前立腺、ふたなりちんぽぶつけ合い、やがでどんどん成長していくおペニス!

むっ、ちんちんが成長するRPG……!
割とエロRPGを作ると早い段で考えるんですが、ところが実際に試してみると、あれ、あんま活かされないぞ……メインを張るにしては、頼りなく揺れてるぞ…というモノに、ペニス成長要素があると思うんですね。
それがあるRPG、しかもふたなり娘だ、という事で性癖特化的に触ってみました。

体験版の感触としては、ふたなりイズムとして考えるとちょっち独特さがあり、特に絵の美しさに「これはみっけものだ」と感じ入るものがありました。

まず立ち絵、主線が無くてエロRPGの立ち絵としてはそんなに映えない感じなんですが、
まじまじと観察してみると、ゴージャスなポーズ感とゴージャスな体型してる、でもクソまじめインテリみたいな黒縁メガネ……って面白いデザインだなと。
(主人公は特A級の対魔士であり、淫魔の砦に退治しに来た、という設定)

そんな彼女が淫魔の呪いを受け、ふたなりちんぽを生やされてしまう……という事ですが、そんな立ち絵に続いたスチルがなんというか、めちゃくちゃキレイで完全にツボに嵌まってしまいました。
キレイつっても昨今の色使いが華美であるとかじゃなく、「白い肌」「髪の流れ」が完全に美しい、というか。
またふたなり嗜好としてはこのシーン、初めてのちんぽ誕生に夢精しちゃう……って事で、
この射精液自体、臭そうな感じを放っており、
「こんな綺麗な女の子なのに、汚いちんぽ生やされちゃう」的イメージにも繋がるのがいいなあ、いいなあ、と(ただ嗜好全体としてはそこに特化してるわけでもない…かな)

他にもスチルとして存分に体型的スレンダーさを出しつつ、出る所出てますというような細身巨乳感(ロケットおっぱい的横乳素晴らしさ)。
見ていると、妙なる特別な感情を覚えるほど…でした。

シチュとしてはふたなりチンポの呪いどころか、早々に常識改変までキメられてるっぽいヒロイン、
淫魔酒場でバニー服でぴゅっぴゅのバイト、「ちんぽで勝負よ」とばかりふたなりの押し付け合い、
こんな程度でイっていてはサキュバスクイーン様に合わせるわけにはいかないよ! と、前立腺いじられ射精……などなどなかなかマニアック。
(バニーがあるかと思えば、普段着だとダサ黒縁眼鏡がワンポイントになってたり、とにかく絵センスが良い)

ただマニアックではあるんですが、まぁ現在の評価☆の低さも頷けて、Hシーンのテキストは短めなんですね。
読んでるとマニアなツボを突く箇所も散見されるんですが(夢精前に「魔力が(出来たての)金玉で渦巻いてるんだわ」、前立腺二段階目の「(指先に当たる)前立腺も肥大してるわね」といった指摘…)
それにしても全体が短め。
ちんぽが射精へ至るまでの”間”として不可欠な文量はあって、転じてふたなりモノですから、
全体に「事細かなちんぽへの刺激描写が足らず、それによってフタナリの特徴である、男性的な感情移入と、女性の「きちゃう」みたいな昇り詰める所がリンクする感じ」が描かれていないのは、今のふたなりシコの際のトレンドを考えた時に厳しいか……とは、まぁ分かるなあ、と。

あとゲームの流れとしては割と体験版からすると単調ぽいというか、
初め勃起時9cmから始まったペニスが、さんざんっぱら砦のあちこちを回り淫魔にイジられ、ベッドで就寝すると14cmになり次段階へ。
前日と同じエロイベ箇所に挑戦、(そこまで差分も無く)同じ感じでやっぱ全負けする……というのは、ペニスサイズUPのコンセプトとしても、やっぱちょっと味気なく感じちゃうかなと。

基本はエロテキストの充実が一番望まれるんでしょうが、
例えばちんぽの押し付け合いならボタン入力を何度かさせて、ちんぽが大きくなってると少し粘れるようになるとか、
バニーの搾精バイトでは精液量が増えてるので(バイトなんだし)貰えるお金が増えるとか、14cmちんぽなら、ロリ淫魔のフタナリには勝てるようになるとか……

場を持たせる手段って何もテキストだけじゃなく、もう少しゲーム的な進行も噛ませると風情が出るかも、と。

とはいえ、絵にはこれ以上ないほど素晴らしく惹き付けられる。
結果的にはノーハンド射精ぽい……というか(それが良いか悪いか別にして)、何か独特の嗜好みたいのもありましたねえ……。

体験版は15分くらい。
初サークルさんなので、これからが気になる?(絵は外注でしょうが…)

男の観点からは4~5cmサイズアップとか、射精量倍とかの細かさにオモロイ物を覚える気がするんだけど、まぁ差分とかの絵面を考えると爆根というか、むちゃくちゃデカくならないと響きにくい問題もあるのかなと、ペニス成長要素。

・この作品のゲーム実況はここでしてます

関連:
かわいさで、この辺りがすぐ頭に浮かんだ:
[アイリ博士の受難]

[魔王娘と封印の塔]

かわいさ、綺麗さRPG:
[金色の冷笑]

[ナイトインザダークネス ~薄暮れの国の女騎士レイシア~]

[ロックンロールライズ!]

[淫魔学園~生徒会長『千堂彩華』の奮闘RPG~]

[はいはい罰ゲームはどうせHなやつなんでしょ]

ふたなり、ちんちんRPG:
[ふたなり錬金術師トリスはセックスしたい! レ○プでも堕としちゃえば問題ないよね]

[退魔師紫苑]

[CONTAMINATION 快堕王女の人格・肉体・国家蹂躙RPG]

[CrossinG KnighTMarE ~穢れ逝く聖女達への讃歌~]

[爆乳フタナリ惑星開拓職員「渚」 スケベエイリアンの巣窟からの脱出]

[ふたなりハーフエルフと妖精と呪いの装備]

[アイリーン2~ふたなり魔王ちゃんの逆襲~]

[淫魔シング・サガ ふたなり絶頂少女皇帝~クッキーの気持ちのいいダンジョン 1.13]

[フタディア]

[ライブラとショタE.T.D.(エロトラップダンジョン)]

[【男の娘版】駆け出し僧侶 呪われたドレスで淫乱化!?~搾精ドレインバトル~]