セクニケ-sexual communication- (体験版)
仕事のデキる女に、うら若い派遣社員に、セクハラ、セクハラ、セクハラ!!
俺も会社に長く在籍してるだけが取り柄の重役になって、才能ある若い女子にセクハラ・パワハラとかしてみたいんじゃ~~~!!
という事で、なんだかんだファンタジーや学校やらが多いエロゲの中で、頭から足の先まで社会人、オフィスが舞台の物語です。
主人公もどうやら統合商社の中年の課長のようで……。
とりあえず女とセレブレーションファックする訳でもなく、春日部にマイファミリーが居る訳でもない(こっちは係長だけど)、つまりは島でも野原でも無い男のADVが始まります。
ちゃんと描かれる、課長の社会人デイズ(社内探検したり)
▲オフィスの面々。有能女に婚約者、頭パーぽい派遣の女の子……
で、言うてエロゲなんでこの課長がとんでもなくゲス、職権乱用しまくりで
隣席のマブイしごでき女か(話を聞く限り、どうも他社からヘッドハンティングされたっぽい?)
芸能事務所に所属してる(多分騙されてる)という、いかにも頭パーぽい金欠の派遣女子社員をそれはもうくんずほぐれつ、酒池肉林……かと思いきや、
序盤はなかなか、社会人としての良識や仕事ぶりなんかも書かれ、ちょっと面白く感じたり。
じわじわ感ですよ。
▲時代は肩もみでもセクハラなんですよ、課長!
しごでき女の婚約者もまた同じ職場(つまり俺の部下)で、ところがコイツは女と比べ仕事できない上に最近悩んでる様子、
「ちょっと飲みにでも誘ってやるか」と動いたり、
上から押し付けられる厳しめな目標にも、部署全体にハッパを掛けて士気を上げる。
一応序盤からしごでき女の「肩を揉む」描写とかあるんですが、「今はもうセクハラなんですよ」と指摘され、すまんすまん、と本当に悪気が無かった模様……?
(一方で自宅に帰るとかなりの汚部屋感なのも、なかなかのギャップ。忙しい社会人としてかなり限界近くなってるのか……?)
▲10時になったし一休憩、さて今日もオフィスを探索するか……
▲隣席でバリバリしてるイイ女が。妄想も捗りますが、現実に出来るのはLINEくらいや……(後々色々変わっていきそう)
▲仕方ないのでエロ裏垢でもチェックや……ストレス発散やでぇ……。
で毎日朝10:00には「ちょっと一休憩」とか言って、「探索パート」がスタート。
10代の若者が「探索」するのがダンジョンなら、おじさんは会社のオフィスを探検するのだ……。
スマホをクリックすると裏垢チェック、いやぁこの商社OLちゃんというアカウントはえろいねえ、と楽しんだり、
隣のしごでき女の様子を窺って、今日もエロイな……と密かにセクハラ妄想を考えてみたり。
▲ある日、間違いのLINEが。すぐ取り消しますが…… うん? この画像は……?
▲有能女の婚約者のグチも聞いてやる。どうも浮気してるっぽい……?
ピースがどんどん埋まっていく、さすが課長という立場だ
そんなこんなの日々を送ってると、飲みに誘ったしごでき女の婚約者からは「元は自分が先にやった事ではあるが、どうも最近アイツが仕返しに浮気してるっぽい」みたいな愚痴も聞かされ、日を置かずして、当の女からLINEの誤送信が。
うん、このハメ撮り画像……、例の裏垢女のものじゃないか……?
と、なんだか会社的日常を送ってたら、急激にエロに進むピースが埋まるのでした。
(……が、ここに来てもセクハラ妄想の選択肢は増えるものの、それでも実際には踏み切れないのが、なんというか社会人という物を感じさせるというか…)
安息の日々は終わり、1億の損失。
猛烈に営業(クイズゲーム)すべしっ!
▲寝耳に水の事態……なんやて、一億の損失やて!?
▲仕方ないので課長自らクイズに答え、売り上げを作るのでした
見よ、これが社会人ゲーだ!
最後のピースはサラリーマンとしての日常が崩れる瞬間というか、
しごでき女が成果に焦ったのか、営業で取って来た納入先が1億の負債を残したまま破産、というニュースが飛び込んで来る。
「この女も勿論だが、俺も降格、下手したらクビ」という事で、ここからは探索パートに続いて「営業パート」も始まります(今までは何やってたんですかね……?)
営業パートは相手会社の社員との雑談というテイで、『株主から資金を募り、設立する会社の形態ってなんでしたっけ』みたいな三択クイズが突然スタート。
気を付けろ、こんな話題に見せかけ、測られてるぞ!
みごと正解すれば、売り上げ600万の商談決定となります。
なんてこった、港区で偉そうなスーツを着込んだ社員は、日夜こんなクイズで売り上げを一発沈めていたのかあ……っ!
(逆に失敗し続けると、エロどころじゃなくなる……?)
▲正味、やたらカッコ良い課長ムーブ。そりゃ有能女も惚れる
「部下のミスの連帯責任で、クビになってたまるかよ……(野生)」
ちなみにこの課長(主人公)の格好良いエピソードとしては、1億の損失を知り、手始めにやった事が「昔、商談で花を持たせてやった」相手に電話を掛け、一まとまりの売り上げ金を作ること。
そう、主人公のあんまり自信なさげな独白で進む本作、というか昼前には社内を探検してる課長は明らかに昼行灯ですが、クビが掛かったサラリーマンは一味違う……!
長いキャリアを持つ者特有の仕事術に実際、しごでき女社員も目を輝かせ、尊敬です。
(この時の『イイ歳の女が、ちょっと”可愛い女”を演じてるセリフ遣い』がまた上手いんですよぉ……)
振り返った時にエロゲとしては不要な気もしますが、こんなエピソードが入る。
だからこそ興奮するんだ、オフィスエロが高まるんだ。
そういうものがあるADVな訳です。
これだけやってやってるんだから、セクハラは当然
じわじわ感と、行き着く先と
▲が、パーティーション空間で寝てしまっていた所、有能女は浮気相手にスケベ甘え声を出していたのである
このやろう……俺がメチャクチャ頑張ってるのに……。
もうこのまま浮気恋愛って形でも良いような気さえしてきましたが、
ある日、あの謎に個人情報に配慮したテイのパーテーション区切りの小部屋で寝てたところ(苦労が偲ばれる…)
しごでき女がどうも浮気相手にやらしい通話をしてるのを耳にし、さすがに課長の我慢は限界。
いよいよセクハラスタートだ!
(なお、この際にも「損失の一億を埋める間だけだ」「初めに浮気したのは彼氏の方だろ?」「お前は何も悪くない、嫌な上司に頼まれ、ムリヤリセクハラされてるだけだ……」と幾つもの”女側の言いわけ”を用意、囁きながら乳を揉む辺り、今まで描いてきた”社会人”・”課長”という役職がいよいよエロでも本領発揮された感あります)
▲セクハラ開始や!! 以前は出来なかった乳、その向こうに行くで!
▲ブラを外すのにも選択肢(一択のみ)を置くこの手間! 抵抗セリフが興奮を煽る要素にしかならないんだ
▲「朝井のスケベスイッチ、1つ目発見だ」「お前、仕事だけじゃなくてセックスの才能もあるんだな……」
ねっとり中年節が炸裂する!
セクハラエロが始まると、わざわざブラウスの前をはだけさせるのに選択肢の一手間を挟むとかもそうですが、なんとも都度入る女の拒否が気持ちいい!
それは「抵抗」がやがて「流され」に……という、いちいちの強調にしかなっておらん訳です!
物語の上でも刻んでいた、「じわじわやっていく感じ」がエロにも。確かにこれは興奮しますねえ……
(なお、いよいよここからという段で体験版は終了)
▲昼間、オフィスを探検しながらここでエロ出来そうだ、あそこで……とギンギン迸らせる課長でした。これが社会人ってことなんだね
また昼間の探索パートはこういう意味だったのか、というのは、
(隣席なのを利用し)「パンツを見せてもらう」みたいな命令コマンドもやがて可能になるようですし、「上役エレベーターなら5分間は密室状態、ここで……」と社内のヤレる箇所に目星を付けたり。
まさにオフィス空間は夢空間、あそこでもヤれる、ここでもヤレちゃうという確認だったのだなぁと。
ゆくゆくは、デスクの下でフェラさせるみたいな、サラリーマンの夢も待っていそう……?
この臨場感ですよ……。
という事で、涙あり笑いあり……じゃないですが、
探索という名の下調べパートあり、営業という名のクイズパートあり、あとなにげにオフィス描写が非常に良いスパイス。
なるほどなあ、学校だけじゃなく社会人(エロ)も良いもんだなあ、という納得があるADVのように見受けました。
体験版はプレイ15分くらい。
なんとか頭パーな派遣社員の子ともH出来へんものかと粘ったけど、序盤はほぼ一本道、かな?
ちょっと絵柄的に[超守護戦士パワフルナックル]が浮かんだが、さすがに違うと思う……
・この作品のゲーム実況はここでしてます
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
関連:
[さすがです社長]
はさすがにやり過ぎか 課長ではなく社長なら即ヤリ出来る、という事でもあるかも知れん
こういう感じか? だがストーリー性はあんま無いかな……:
[職場の30日間]
会社ではなく女教師だが、ナイスセクハラ感、
[巨乳硬派女教師・洗脳調教~セクハラ中年体育教師の卑劣な罠~]
を思い出した
社会人独特ラブ、
[ボーイッシュふたなり娘を彼女にするとどうなるのか]
を思い出した
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません