校内援交 (体験版)

2024年2月12日RPG,R18興味深い

主人公は用務員! だがあくまで生徒を呼び出したり見張りしたり、サブ的立ち位置……『ヤリ場死守RPG』とは!?
社会の苦みほとばしる、いぶし銀的作品

「主人公は用務員」の「エロゲ」ですが、あくまで陰働き的立ち位置!
家庭の問題を抱える巨乳生徒会長に手を出した校長、その尻拭いをする立場なのだ……。
具体的にはヤリたくなったらいつでも呼び出したい校長の代わりに、生徒に連絡を取り、その最中の見張りなど…。

「有能でない執事」・「(存分に禿げ散らかしており)社会の苦みが走った用務員」みたいな感じ、ずばり『ヤリ場死守RPG』という提唱ジャンルが割と気が利いてて面白い。

ただまぁ用務員も役得というか、予め隠しカメラを仕掛けており、校長のエロ行為自体を覗くのでした、と……。
エロシーン自体の描写もいい感じ。
いかにもねっとりと、教師(校長)と生徒という立場での脅迫を強調……

「学校ではこういう事を止めて下さい」みたいな、いかにも学び舎でやらせてます! といったセリフ、いいからスカートをたくしあげなさいよろしく、着衣から脱衣させる前振りを挟み。
途中で「あんまり乗り気じゃないみたいだしね」とイヤイヤやってる態度を責め、そこから潮を噴くまでJKに生オナニーさせる、という展開。
「処女膜が再生し掛かってるな、最近あんまり構ってやれなかったからな」なんて言葉でも処女をたっぷりと奪ってやった、みたいな過去を仄めかしてる訳です。
基本、強調すべき各部分をしっかり強調出来ているなと。
1シーンでは基本枚数を3~4枚も贅沢に使い、なかなかシコ興奮高そうでした。

しかしそんな見張り(兼、盗撮)の最中、不審に思った副生徒会長とかに何をやってるんですか! 見せて下さい! とか詰め寄られ……!?
そこで(いわゆるRPGの)『戦闘』開始! なんて、意外でウケました。
強めに「説明(攻撃コマンド)」する用務員、「そうですか…しかし、でも……」と「反論」してくる副会長。
そういう戦闘なんです。

いい加減キレて大人の暴力を見せたくなる所ですが、唯一用務員が持ってるスキルは「忍耐(キレたら終わりだ……とのこと)」というのも切ない。
ちなみにHPは「(校長への)義務感」という名称で、これが尽きるとゲムオバです。
一社会人の男の姿がそこにあったんだ……。

ちなみに毎回のフローとして、普通に用務員の仕事をこなすパートもあり。
ここが正直「職員室のブラインドを交換して、ごみ箱のゴミを集めて、それから会議室のワックスを……」ってまぁ、おつかいなんですが、正直やる事にいちいち小納得があり、あと学校が狭い上にぎっちりと複雑なんで、微妙に見付けて行く楽しみもあるというか。
日常業務をこなした後に校長のエロのお手伝いをする……そういう流れでしょう。
初サークルさんですが、結構いぶし銀的で好きですね

体験版は10分くらい(もう一つくらいエロシーン見たかった…!)

・この作品のゲーム実況はここでしてます

関連:
雰囲気ですが、ねちっこさといい

[巨乳硬派女教師・洗脳調教~セクハラ中年体育教師の卑劣な罠~]
とかを思い出したのだ

あと

[THE制裁]
(エロ格ゲーだけど…)

盗撮的なことだが、

[エロの湯営業中!~盗撮・催眠シミュレーション~]


[盗撮RPG 院内盗撮ファイル3]
とか

嗚呼 用務員:

[女子校生肝だめし5]


[用務員のおじさん極~陵辱かくれんぼ~]


[無垢なあの娘のトイレ盗撮計画]


[THE 用務員]