黒マグロ Vol.1 ~ピッチピチ新鮮お挿し身~

漫画,R18

「黒マグロ Vol.1 ~ピッチピチ新鮮お挿し身~」
 
 ★★★★☆(星、3.6)
 回数:2回(くらい)
購入理由
 ・なぜかパッケ画像でまぐろを持ってる女の子が超かわいい。他の作品なども見るにつけ、これは一度買ってみなければなあ・・・と迷ったのですが、結局一番初めに目に留まったこの黒マグロを購入したのでした。
感想
 ・キモオタが前から目を付けていた女の子=パッケのマグロ子(トロ子)を襲い、ついに監禁してえろいことをさんざんする、というエロ御用達なストーリー。
 シリーズは4話まで出ていて、この1話では髪をくんくんしながら胸を揉むのもそこそこに、むりやりくわえさせ、処女開通し、脅してトロ子ちゃんに恋人宣言をさせるのでした。という所まで。
 今後の展開は、どんどんトロ子ちゃんが監禁陵辱されてエロエロになっていくようで、実に気になりますなあ・・・、エロ的にはむしろこれからが盛り上がっていくのでしょうか。
 DL数とか見ると、実はかなり脅威的なんですよ。
 ふつう、続き物ってもっと数字が落ちると思うのですが、ほとんどの人が1~4作を買っている、っていう数字。
 満足度が高いのでしょう。確かに自分も続きが気になります・・・・
 
 ・クールで紫の髪の毛が実にきれいで、なのにおっぱいがでかいトロ子ちゃんが素敵。
 というか絵が好き。これに尽きる。この眉毛の描き方が111、ツボというか、好きやからね。
 フェラのシーンとか苦しそうなトロ子ちゃんが可愛くて、ついこっちまで照れちゃうくらいだね。やれやれ。
 
 ・可愛くてクールな女の子がムリヤリ犯されるだけでも興奮しますが、構図もエロイですよ。
 特にパイズリの乳感は素晴らしい。これには乳紳士の111も太鼓判です。実に良い。突っ込みたくなる。カクカクと。
 最後のシーンなどではお尻が強調された絵で中だし液が垂れる・・・などあって、これもエェですよお。トロ子ちゃんかわいいし(それしか言ってねえ)
 あ、このシーン、スパンキングするオタの手が差分にあっても・・・良かったかも知れない。
 
 ・おまけで関羽(一騎当千)の絵とかも付いてくるよ。あやっぱり関羽とか好きなんですね、うむ、そんな感じでしょう。
 ・更にCG制作の過程を再生できる動画ファイルまでひっそりと付いてくる。
 絵がきれいなので、絵を描いてる人なんかは参考になるのでは?
 
不満?
 ・トロ子ちゃんが感じてしまうのが気に入りませんっ! 感じるのは第二話以降に任せて、ここでは処女開通&中だしされてもひたすら、見下した目つきでキモオタを睨むトロ子ちゃんで居て欲しかった。そんなクールな子で居てほしかった。
 ・普通の女の子みたいに泣き喚くトロ子ちゃんじゃ、まだまだクール成分が足りなかったんだ!
 ・画像に重ねてる擬音なのですが、丸っこい文字にハートとか付いてるのですが、ここは鋭利なフォントでハート無しの方がいいかなと。そういうガチレイプ感が高い方が、もっと抜きやすかったかなぁ、と・・・。
 
 このサークルさんの他の作品?
 
 Dmm.com版はこちら↓
 黒マグロ Vol.1 ~ピッチピチ新鮮お挿し身~ No.2

漫画,R18

Posted by 111