大人になるためのセレモニー 体験版の感想
大人になるためのセレモニー
プレイ前
・ほりゃ! 完勃起したムケチンやぞ!! ほれ、ほれぇっ!!!(キャー!) というのは違うんだよね、多分。むしろ、オナニーでしこしこするのをただ女性に見守って欲しい、みたいな欲求だよね。M的というか
・正直、CMNFとかCFNMとか言われても、全っ然憶えられへん・・・。日本人が英語の略称で覚えられるのは、アルファベット3文字までなんや・・・。Fはfamle、Mはman、Nはnormal(服着てる)だと思うんだけどね。Cって?
・大人になるためのセレモニー、表紙のちょっと暗くなってる所に、黒下着の(おっぱい大きい)お姉さんに、オナホでぶっこぶっこされる っていうシチュがあるのか!? ほほぉ・・・、ほほお・・・。
体験版プレイ
・大人になるためのセレモニー http://bit.ly/yMvFr2 の体験版もあそんでみる。
・あ、服着てる!(*当たり前だ)彩花ちゃんは制服の上からも分かる巨乳でした。ほほう・・・結構ですなあ・・・。ツクールに慣れてると・・・ADVの画面解像度が・・・くっ~~~、染みるーーー
・なかなか絵のクオリティ高いです。立ち絵大きいし、表情も割とコロコロ変わる。というか、ADV畑ではこれくらいが標準なのかも知れん。エロRPGに慣れてしまった、悲しい性だわ・・・
・思春期の男女のはずかしい(淡い、シモ方向)会話を堪能しておりまする・・・・。
・ちんちんに興味ある女の子、という深層心理が明らかになる展開なのです
・「気分を盛り上げるために、男女が交互に脱いでいく」っ!!!! これこれ、脱衣よ、脱衣、羞恥よ羞恥!!
・制服・シャツと・・・ 脱ぐべき部分は多いですぞっ! さすが脱衣に特化している? だけあるな。うむ。否が応にも興奮を煽られる。
・一枚脱いで、さらにバストアップから全身図に、司会役の女性が「意外に大人の身体をしてるんだ・・・ なんて思った?」うむ、羞恥を煽らせる展開、こりゃいいぜ・・・
・野郎の全身絵を見ても嬉しくないあるね・・・。
・一枚脱ぐことに、会話をして、どんどん深層心理が深まっていくぞ! 最後には脱衣状態で、セクロスにまで持っていくんや! それを目指しての会話、そして何もない異空間。微妙に小説チックである。
・じっくり、じっくりと、心の動き(羞恥含む)の活写に命駆けてる感があるな。女子がまだ抵抗があるようなので、司会役の女性は人形を持って来て説明を始めました。これは・・・ 男女合同の保険の授業・・・っ!!
・脱ぐ物が明らかに男子の方が少ないため、男ー全裸 女子ー下着 という構図に、そしてその状態で責められるのでした しかしあれです、手コキの差分とかがえらい気持ちよさそーだぞ、動きが かなりM仕様
・うむ、このじっくり・・・じっくり・・・と、責められる感はなかなか無い。初心者が見てるうちに、M気を開発されそうではある。気になったので価格を見たら・・・ うーむ。ちょっと割高感がありますなあ・・・。なかなかここまでじっくり・シチュにこだわったのは、無いかと思うけど。
「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません