獣耳乙女は裏切らない (体験版)
[獣耳乙女は裏切らない]https://t.co/dYg0k1fDQN
毎回スケベな絵が良いサークルさん、今作は男主人公なんですな…、仲間(獣耳)と仲を深めて純愛Hってのもありますが、敗北エロ、戦闘中エロ、風俗で働かせたり、寝取られバッドエンドもあるぞと。— 111 (@becomegame) 2020年4月20日
割とRPGしてて過去作[プリンセスは負けられない]https://t.co/dFQtLQ8DiUに近い流れですが、第二次世界大戦後ぽい世界観、枢軸国の影響がまだ強かったりで硬派…かと思えば、普通にお猿や熊が街中にウロウロして会話できる(獣耳少女が居るくらいですからね)なんてトボけた所がちょっと面白いかも。
— 111 (@becomegame) 2020年4月20日
仲間の女の子との会話はちょっとした所までフルボイスですし、男主人公として夜の街で風俗遊びして、ちょっとドキドキしてみたり。
— 111 (@becomegame) 2020年4月20日
たまたま大日本帝国(ぽい所)からイタリア(ぽい所)に観光に来ただけなのに、現地の治安警察に絡まれ、レジスタンスと一緒にスラム宿を舞台に立ち回る、助けた女の子は旧王家の獣耳だった、なんて男主人公RPGとして、ストーリーラインとしても案外に楽しめそうでしたね…
— 111 (@becomegame) 2020年4月20日
▲第二次世界大戦後を思わせる世界。
大日本帝国(ぽい)からイタリア(ぽい)国へ観光にやって来た主人公でしたが、襲われてるパンクなケモ耳少女を助けたら、なんと国の治安警察だったのである
▲勢い、ケモ耳少女のレジスタンスに入らざるを得なくなり、彼女たちのアジトである違法建築アパートで治安警察と立ち回る事に……
何とか追い返しましたが、やはりケモ耳が麗しい指揮官には完全に目付けられたなこれ……
▲そうして暫くはケモ耳少女と一緒に、レジスタンスの協力者を求めて行く様子。
車の製造工場に足を運んだらストライキ中、実力行使で止めるぞ(ダンジョン)となるのでした
堅い世界観、イタリアだから確かに車の製造は盛んかも知れんみたいな細かさがあると思ったら、(ケモ耳少女が普通にいる世界なので)途中のどうぶつ達のとぼけた感じが割と良い清涼剤になっているRPGなのだ
▲戦闘は一般的なツクールタイプですが、モンスター型の敵には汚い汁をぶっかけられたり、脱衣状態を放置してるとセクハラエロが発生するようだ
▲戦闘に負けると、治療という名目でパーティーション一枚隔てた向こうで媚薬マッサージでイカされるケモ耳少女、みたいなイベントも毎回。
いかにも「性感を開発しています」という感じの文章がえろし
▲もちろんHステータスもあり。開発度次第で後の分岐とかもあるのでしょうか……、知らない内に処女を失ってたり……?
▲ダンジョンは別に焦ってクリアしなくても良いので、途中で引き上げてホテルに宿泊するのも良いでしょう。
……そもそも観光に来ていた主人公、夜の街に繰り出して、初めての風俗にドキドキ、スッキリした後に仲間に申し訳ない気分になったりが妙に面白い
立ちんぼおっぱい売春婦はそれぞれ乳房サイズが違ったりね……(男主人公ならではだ)
▲もちろん悪い遊びなどをせず、ケモ耳少女とラブラブ過ごす事も可能。
……体験版だとエッチに誘っても好感度が足りず、何言ってるんだみたいな態度ですが(一応、ラブエッチアニメの確認は出来る)
▲工場のボスは何やら大掛かりな兵器を備えている様子。正面から戦うか、ケミ耳少女にHで籠絡させるか……などの選択肢が浮上するわけです(籠絡だとエロシーンですが、もちろん好感度はガクンと下降……)
エロシーンはボイスあり、というか普段の会話も殆どボイスあり。
▲ストライキを鎮め、工場で新しい協力者に接触。
実はケモ耳少女はこの国の元王族だった! それが現首相の陰謀に掛かり、失脚したのだ……ときな臭い雰囲気(と敗北寝取られ)が漂って来た所で、体験版は終了でした
▲メインヒロインとして、(表紙を飾っている)乳房が大きくて生意気&えっちぽいケモ耳娘ももう一人居るようだったり
会話とダンジョンが割とあって、体験版は40分くらい。
一つ前[爆乳エルフ嫁と早漏くん ~催眠寝取られ盗み見録~]が思い切りRPG(ADV)で私的にはううーん……と思いましたが、
今作はそこそこにRPGしてて(というか、ちょっとなんでやねん、みたいな小ネタがあるのが往年SFCのRPGぽくて……)意外に思ったり、楽しめそうだったり。
仲間を裏切った証として公開ド変態オナニー
とか、妊娠、寝取った男にスケベ下着を着せられるとかもあるのか……
・製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓
関連:
売れてる男主人公RPGをな(寝取られ多め?):
[スフィリアの使い魔]
これは女主人公だけど、
[クベルの首枷病]
をちょっと思い出したかも
けもみみRPGっ:
[妖狐淫刀]
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません