学園パンデモニウム (体験版)

RPG,R18シコれる

Ver1.0での感想です

1作目[BADENDHOSPITAL]と2作目[幻影のゴーストビル]の敵イメージがちょっと被りがちでしたが、2作目は憑依シチュ多めだし、3作目の今作はレズシチュが少し多そう? って、シチュで分けると分かり易い感じなのかな(システムはまぁ割と共通な部分も多いので)

逆転の機会を窺って合流や、指輪奪還を目指す……は良いのですが、ステータスででも学園の見取り図と、お互いの位置、敵の支配区域とかあると、今ここに向かってこうしたいんだなあ、と目標を持てて良いと思うのですが
(占拠するまでは実に用意周到なのに、そこからの主人公たち確保の動きが妙に流れ任せのように感じてしまう……ような……)

製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓