女冒険者は一人で進む (体験版)

RPG,R18興味深い

*2021年7月19日予告時の感想です

各ダンジョンに挑むそれぞれの女冒険者たち……。Hな雰囲気に、やり甲斐が

111
@becomegame

体験版は結構やり甲斐あってプレイ1時間弱。
ある程度強くなってからは、ザコをリスク無しで倒せる様になるんで、一匹ずつ始末して回ればだいぶラクに……と思ってたら「食糧」みたいな値もあるのだった(一戦闘ごとに消費)
抜かり無い……。

体験版だと1ステージめー戦士、2ステージめー魔法使いで固定だけど、最後の方はどちらで挑むか? とかもあるのかなー
なぜこの二人なのか、お互いに微妙に顔見知りで、共通の事件を体験してそうなので、ダンジョンをクリアしていくとその辺も明らかになって行きそう。

外注なのでCGはやや少なめか。
敗北エロは負けるごとに段階進んで欲しい……気も(ただきちんと取り組むと1,2回のリトライで突破出来そうでもあるので、難しい塩梅ではある)

サークルさん過去作。結構変わり種があるぞ:

[ある帝都のある店で]
(店を運営して雇った女の子とH。SLG)


[堕落の旅路]
(低身長爆乳ケモ耳娘。現在60%OFF中)


[リビルの罠]
(冒険できる自由度強め)


[淫層の洞窟]
(WWA)


[耐出-妊婦エルフと森の館-]
(最初からボテ腹、妊婦主人公というアイデア力)

製品版の感想は以下のサイトさんが書かれていました↓

関連:
ダンジョンに何度も挑みながら着せ替えを集める、スレンダー体型でアナル姦の

[アリッサと持たざる者の洞窟]
とかどうでしょう(いつの間にか1万DL超えてた)