ソウルボマー (体験版)
*2019年7月24日予告時の感想です
ふわっと可愛い爆弾お嬢さま……!
▲ふわっ髪でいかにもお嬢様なゆかり様は、爆弾でゾンビを爆散させるゲームなどがお好みの様子。
今日は新作のVRゲーを遊ぶんだと楽しみにおうちに帰りましたが……
▲時同じくして、異世界転移!
ジャストタイミング過ぎてゲームの中の世界だと信じ込んでるゆかりお嬢様、開口一番ファンタジーにありがちなエッチな衣装に突っ込んで赤面させたり
(この子はこの後ずっとスカート抑えたままですし、会話中に盛んにぱおーん(象さんの鳴き声)などのボケボケ要素が入って独特ノリなのだ)
▲貴方こそ世界の救世主、魔王を倒してくれみたいに乞われるも、軽いノリのゆかりお嬢様(可愛い)
とりあえずこの世界基準では身体はかなり強靱、力を込めたら(願望が反映されたのか)爆弾も出せるみたいですが…… うん? 爆弾?
▲あろうことかOPから王様を爆散させてしまい、兵士に追われる状況になる主人公
うおお、爆弾置きまくれ! 囲まれるな!(まだこの辺りは適当やっててもクリアできますが)
▲その後、お城の中をあちこち逃げ(爆弾のストックは99までなので、あちこちにある魔方陣できっちり補充しておこう)協力してくれる魔法使いに出会う。
しかし見返りに精液を集めるのだ、みたいに言われたり
▲地下牢で「魔王の姉」を助け出したり。
このネコみたいなお手々……間違いなく前作主人公だ!(登場早いな)
ともかく(前作と同じく)アホの妹にハメられ、人間に捕まっていたこの子の復権に協力すれば元の世界に帰れるかも……となったのでした
▲そうして町に降りると箝口令が敷かれているのか、どうやら平和、一息つける。
(……町中でも爆弾置けるので当たり障りの無い町人を爆散させたり、民家のタルを壊して怒られたり、やっぱするよね……)
▲しかしそれも束の間、先ほどの魔法使いからさっそく「精液を集めろ」とのお達しが。
ゆかりお嬢様はもちろん処女なので悩んでいた所、たまたま教会に懺悔しに来ていた”セックス依存症の若妻”と出会いました(こういうノリです)
ここでルート分岐、全ての精液搾取を若妻に任せるか、半分は自分でやるか……
▲半分にせよ全部にせよ、頼んだ後に若妻の家に寄ったら、もうショタを家に連れ込んでいるのでした。しゅごい……
▲半分は自分でルートだと、若妻から貰った生活臭溢れるコンニャクを片手に(そういうノリです)男NPCに話し掛け、誰でも搾精できるように
おちんちんへの初々しい反応、うざい、キモイ! と怒りながらもびゅっびゅさせてしまうゆかりお嬢様(おっぱいでかい)
珍しい場所の男NPCだと特別な反応もあって、ちょっと面白かったり
▲一方でぜんぶ若妻に任せるルートだと、家を出るや謎の暗殺者に襲われたり。
これがかなり強いぞ……(今後、エロと戦闘中心でルート分岐?)
▲なんとか必要な精液が全て集まると、セックスの罪悪感から解放されたという若妻、次の町でも搾精義務があるようですが再登場しそうな予感があったり、前作でも出て来た怖い見た目だけど優しい狼男さんと知り合いになったり
(次の町等で行動の理由を作るキーマンになるのでしょう)
▲とはいえ、やっと町を出れて元魔王と合流。
海底神殿がアホの妹(現魔王)陣営に支配されてるので解放してくれーと
▲この辺りからちょっと気を抜くと敵の波飛ばしが多段ヒットしたり、壁際に追い詰められて割と死ぬので注意だ
地形を活かして戦っても良い……のですが、正直面倒ならもう無視して突っ切っちゃっても良いかもね
(敵倒してLvアップとかあるので、後々苦労するかもだけど……)
▲海底神殿のボス、モロタン。髪がふわっとしてるので、剣を掲げたら自分の髪切りそうになってビビッたりする女の子
とはいえボス戦である、倒せー!
▲倒すと今まで虐げられていた、前魔王派の魚人によるレイプが行われるのであった
仕方ないね(ゆかりお嬢様もふーん、みたいな反応)
▲そして幽閉されていた人魚女王を見つけたのでした(おっぱい大きい)
しかし特別な鍵が必要だと言うので、ありそうな箇所へ足を向けると……
▲ぐわー、大ダコボスだ!
ここは面倒かもですが敵の攻撃のテンポの合間を縫って、足一つ一つを倒して行きましょう
▲ぶじ女王を助け出し、お礼に新しい衣装を貰うゆかりお嬢様(可愛いっちゃ可愛いけど、お乳が収まってないぞ……)
こうして表紙のやらしーサキュバス衣装まで少しずつ露出が増していくのでしょうか
さぁ次の町だ……! という所で体験版範囲は終了でした
[ソウルボマー]https://t.co/CYGRewUqfa
過去作の、立ち絵の感じとノリが好きだったので予告でプレイ。今回も会話途中にパオー(象さんの鳴く音)とかがやたらと入りつつ、おっぱい大きめの可愛い女の子がやたら登場、ボケたやり取りを繰り広げてて楽しそうです— 111 (@becomegame) 2019年7月23日
魔法の対価として精液を集めなきゃいけないのだけど、そこで突然登場して協力してくれるのが「セックス依存症の主婦」…なんだろう、というw
— 111 (@becomegame) 2019年7月23日
片や主人公も未亡人から貰ったコンニャクでNPCを誰でも搾精、「きもちわるいっ」「ウザいっ!」と罵倒しながら致すのでした。立ち絵の髪のふわっと感といい、良い。
— 111 (@becomegame) 2019年7月23日
ゲーム的には、群がって来る敵を爆弾設置しまくって倒すという見下ろしACT…。
敵が飛ばしてくる攻撃が時折むっちゃ多段ヒットしてHP削られまくりますが、それでまたバランス取れてるのも味か。たださすがにメインのゲーム性に持って来るにはちょっとダルイかな…という気も……— 111 (@becomegame) 2019年7月23日
精液採取で淫乱度上がってからがポイントでしょうか……
関連:
転んでおっぱいがエアバッグ代わりみたいになっていた前作の魔王様(前作の方がエロペース早い?):
何故か、
[シルヴィと魔法のハープ]
とか
[堕ちた楽園でキスをして]
とか、
[世界征服!魔王ちゃん]
とか、すすめてみるのだ
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません