「さあ牛だ!」
さあ牛だ!
★★★☆☆(星、3.4)
プレイ時間:約4時間
・横スクロールアクション。
・HPバーあり、弾撃ちまくり、近接攻撃(ボタン連打で変化)あり。他に敵を吸い寄せたりするウェポンも。4ボタン使用。
・カットインの必殺技もあり。胸揺れを見ると、やっぱり幸せな気分になりますな・・・
・キャラは3人から選べます。
・割と難易度は高め。ただしコインを貯めるとショップでHPを増やせます。他、技をたくさん覚えたりも。(技の出現コマンドが分からなかった・・・ような。なんとなく分かるけど)
・エロCGは5つのステージに散らばってるので、これまた一定コインで手に入ります。難易度ごとにゲットできるCG種類が増えます。
・難易度HARDだと相当あっさり死ぬので、エロCGコンプの隠しコマンドとか欲しかったです・・・
・CG種類は全て爆乳(巨乳)・搾乳というもの。これは良かったです。かわいい絵ですし。
ただやっぱり時代柄でしょうか、CGが「手に入るだけ」という感覚なのがちょっと寂しい。
えろい責めができる訳ではありませんし、また文章などが表示される訳ではありません。
・全体に物語が無いのがちょっと残念。爽快感重視?
・爽快感は確かにありますが、さすがに続けていると大味な感じで飽きるので、たまに取り出して遊ぶと良い具合かな? と個人的には思いました。
このサークルさんの他の作品?
Dmm.com版はこちら↓
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません