オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~ 体験版の感想

ADV

 
作品リンク:
オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~
 

プレイ前

・ADVの感想というのも面白そうだが。主に話にまつわる感想になるよね。でもえろい しか言わなくなって、ぴゅっぴゅ ぐったり、ってなる…と思う
  

体験版プレイ

・仕方なく オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~ http://t.co/7RCNkIQ3 の体験版をDLしたらちゃんとアプリケーションが入っていた。やはり二番手は開示する情報を広める。という流れなのであろうか
 
・ADVは読むの面倒くさいねん… 主人公はぼっち、高嶺の花の女の子に落ちたハンカチを渡そうとするもののコミュ障の為声が出ず。でも高嶺の花はいい子だった。と思ったら、いいんちょみたいな子にいじめられる。という定番の面通し
 
・いちおうパンツ下ろしたけどこれ体験版だから、そういうシーンに行き着く前に終わるか
 
・…立ち絵があんまキャピーン! って感じで光ってなくて(?)色彩が少し地味で、あんまかわいくないかな…
 
・あと普通に制服を着ているのだった。いや、もう着てる意味ないだろとか、なぜか乳首の勃起がわかる、乳輪が見えてる、などのヘンタイ衣装に慣れすぎたね…
 
・いいんちょから走って逃げた主人公、今度は金髪でツンツンした子にぶつかるのだった …よくぶつかる主人公だなあ…・
 
・ぶつかるのは初めてか。さっきから突き飛ばされたんだった。
 
・さてクラスのアイドル(いい子)+メガネのいじめっこ+お金持ちのお嬢様(やっぱりいじめっこ) という面度押しが済みました。ボイス付きでいじめられるので、逆襲レイプの為のフラストレーションも溜まってきました(プレイヤーに)
 
 
 
・出てくる女の子多いな、巫女さんと町長の娘っぽい人も出て来た 
 
・クジで宝珠を引き当てたんですが、ここの説明遠まわしで面倒くさいなあ… あれっすよね、要するにレイプOKな宝珠なんですよね? エロゲですし こういう(面通しもそうだけど)エロゲの決まりきった文法なんとかならんかなー、うーん
 
・今度は何か町の娘さん3人がやってきたぞ、立ち絵多いなー だから価格が高いのか 倒れるシーンが割と多いのだが、上手くごまかしてる感があったが、リソースのほとんどを多人数の女性に割り振ったのだね、なるほど それがコンセプトか…
 
・つまりやりまくり(俺だけ乱交)をADVでやってみました、という形なのか。声付きなのによくやるなあ… いや漫画でも十分凄いんだけどね
 
・娘さんは欲求不満をもてあました人妻達だった そう、ここは3人で一つのエロシーンだよな、などど製作者視点で消化を頷きつつ…そう、好きなだけヤっていいんだ!!! という感覚の為には「消化」じゃだめで、ちゃんとプレイヤーが犯す子・プレイを選んでる感が大事なんだ。
 
・でも限られたリソースからして、取れるHシーンや内容は限られてくる。難しい所だ、A Bの2つの選択肢を用意しておいて、自然にAの方に寄せられる…とかが手法か? ADVよりRPGの方が向くと思うけどな…勝手にプレイヤーが操作した部分を脳内補完してくれる部分が多くて
 

  
・人妻痴女? 3人におぱいを押し付けられて、手コキをされるのでした。ヤッター 寒い想いをしてぱんつ下ろしてた甲斐があったよー
 
・キーボード・マウス両方に対応してるとか、いざしこしこ始めようとして気付くUIのちゃんとしてる感。オナビリティの高さ。
 
・人妻さんにんの言葉責めがいい感じであります(しこしこ)
 
・浴衣越しでも分かる、豊満なおっぱいを見たいのです… ニャー
 
・だからADVの感想はあんま面白くならないって言ったっしょ!!
 
・ちゃんと右クリックでウィンドー消せるしね。この辺はADVの標準機能だよね… エロRPGでは怪しいけどね…
 
・体験版だけど111ちゃんの限界近づいてるよー 近づいてるよーーー ピコーピコーピコー(*カラータイマーぽい音のつもり)
 
・音声ありやと、やっぱセリフ・対話が多い方が抜きやすくなるんやろうな。
 
・さてビッチ化という事でしたが、まぁハメまくれる、という事以外にSEX時は猥語かなり多目なのでした。キャラとしてのビッチはギリギリの服装だったり(あるいはブランドだったり)褐色だったり、ピアスだったりでしょうが
 
・たくさんの女の子とやりまくれると思うのですが、猥語多めだと毎回割と同じ感じにならないかな… まあそこはプロだし、地の文やシチュを凝ったりして、色々敢行していくだろう。まぁまだファーストファックですしね。
 
・”これでもかというくらい、情けない顔を晒し絶頂している”ってどうだろう… 想像できないぜ、そんな顔。これでもかというくらい情けない顔ってなんだろ? って考えちゃう。そこを描写するのがプロなのではあるまいか。知らんけど。
 
・こいつ(主人公)童貞だったんだろ。だったら”うわ… 女の人って、こんな顔するんだ…”とか、”さっきまで綺麗だった静香さんの顔… チンポ以外考えられないって顔してる…”とかなのではあるまいか。うーん。同じか。知らんけど…
 
・まあ猥語連発はなんだかんだ言って、抜けちゃうんですけども…。イキまくった女性には、そのうち嗚咽が混じってくるとか、そういう描写も大事だと思うんだ。頂点にあるという事を描く為には、ただ描写を連ねるだけじゃダメで。少し手前の細かいディティールっていうか… いや知らんけどね
 

 
・続け様に町長の妻と娘を所望する主人公であった あと「処女に対しては発情効果が薄くなる」という設定、なんで付けたんだろ あービッチ化の中で緩急付けたかったのかな。非処女2:処女1くらいの割合で、やっぱ処女はかわいいわー みたいな。
 
・主人公は遂に目覚め、あえて町長をその場に残すのであった 言葉責めも次第に出来るようになっていくに違いない、なるほど 主人公がどんどん責め方がえろくなっていく、もビッチ化の中でマンネリ化しない為の手か
 
・せっかく輪姦なんだから、一人には挿入しつつ…もう一人には指マンとか、会話するとか、そういう事もしてみたいですしね。主人公はさっきまで童貞だったのでまだ教えられてるのですが。なるほど。
 
・そうそう、女性によって膣穴の感覚が違うニャー! という描写も大事だった。うむ。なるほど。
 
・町長妻「ねぇアナタ… 前にシたのはいつだったかしら?」寝取り成分もついてくるぞー!
 
・並んでお股を開いてる娘さんの描写もたまにはしてあげてください… 長くなるけどさ、地の文… ううむ
 
・やがて寸止めを覚えて、生意気な女の子に懇願させる、とかも覚えて欲しいところだ主人公には。まぁHシーン大量だろうし、多分あるでしょう
 
・良子さんの声かわいいな。ベロチューしたいな。…はっ!?
 
・ところでさっきから着衣セックスばかりでおっぱい見てないのですが
 
・そうか。ビッチ化なので前戯少なめなのか。前戯好きなんだが… わからん、この後のHシーンにはあるかも
 
・そうそう。街中ビッチ化なのだから、これをゲームにした時、行き先を決められるのは絶対重要だと思ってた。でも上手く使い回し…そして気づれないようにフラグ管理しないと、リソースが爆発するか、プレイヤーが醒める、んだよな。
 
・行き先が少ないのは体験版だからか…? しかし2種類では、普通のADVと変わらない気も。難しいんだろうなあ、こういうところ。
 
・駅前に行って、見掛けたスーツの女の人に宝珠を掲げたら、みんなに聞いてそのまま電車内ファックになるのだった 公然としすぎていてシチュのバリエーションが、痴漢の方が良かったんじゃね、と思いつつも、この見掛けただけの女性が発情感はいいな、やはり
 
・さて111ちゃんは賢者モードになってしまったのでここまでにしますが、なかなか良いですな… 1995円ですが、そうですね。値段分の価値はありそうだす。たくさん抜けそうですな、一回当たりのオナの満足度はちょっと低そうかな、でもこだわりのシチュなら他の作品を手に取れ、という事でしょうな
 
・体験版にHシーンがたくさんあって、マンゾクマンゾクでした…って体験版でお腹膨れちゃだめなんだけど! オレの種付け祭~いきなり町内ビッチだらけ~ http://t.co/7RCNkIQ3 でした。
 
・立ち絵があんまりかわいくないかな? と思ったんだけど、エロシーンになると気合が2倍くらい入って描かれてるので、気にならなかったです。そうすなぁ、コンセプト的に立ち絵そう使わないもんね。むしろHシーンに力を、ってなるわなあ
 
・…結構、キモチ良かったな…・。
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

ヤりまくり作品


ADV

Posted by 111