苗床ダンジョンクロニクル 体験版の感想

RPG

リンク: 
苗床ダンジョンクロニクル
 

プレイ前

 

体験版プレイ

・お宝目指し女の子パーティーがダンジョンに潜るようです、そうです、苗床ダンジョンですからね ええ、苗床ダンジョンですから。そりゃこの後の展開も…?
 
・ただ触手がぬめるだけじゃなく、女の子の反応があってこそ興奮するんですなあ。自分も触手描写しなきゃいけなくて、すごい困惑してましたが、なるほどねえ…。円熟した? 触手まわしです(?)
 
・大体同じ効果音素材使ってて、まぁそりゃそうだよね と思いつつごしごし。
 
・稼いでます! のっけから、ねっとり触手描写で200はお気に入り数稼いでまっせーーー!! エロRPGで、「ちゃんと」触手できてる感じ、でしょうか。
 
・うむ! 挿入に嫌がり、それでも媚薬粘液によって強制的に挿入され、広がされ、快楽によって悶えながらも抵抗し、嫌がってでも触手は嬲り続け… ここまででかなりのねっとりなのですが、これは「苗床ダンジョン」っ!! 触手孕ませまできっちりやります!! ここで追加で30は稼いだでしょうか!
 
・そして卵産卵でイキ続け、肉体も作り変えられてしまっている、という! なにげにエロRPGに、腹ボテ! 腹ボテ! 言う人多いですし。これでもう… 更に300のユーザーはお気に入り予告ですよ…
 
・「イ、イくっーーー!!?」とかの自分で信じられない感じ、「イッてるからぁっ!!」等… 熱いセリフ回しでごんす
 
・イキ癖のついてしまったロザリーの体は、自身の意思で触手に抗うことはできなくなってしまっている。…やと…。なんだ、イキ癖って… 脳に刺さってくるエロでんなあ
 
・で、別場面に…!? いや、続くっ!! 苗床にされた女の子が主人公のRPGなのか! これは予想外だった、えろいね 陵辱される(ここで終わり?)→苗床(終わりかな?)→いったん解放されて、RPG開始(おお!) っていう三段締めやでぇ…
 
・産卵してる訳だから、母乳でるのかなあ… なかなかふんわりおっぱいだし…(ごくり)
 
・ところで触手に孕まされたら、卵で出産っていうのがかなり違和感あるのだが… 触手って爬虫類の括りなのね…?
 
・そして触手に解放されたと思ったら、今度はスラムに犯されるのでした。戦闘よりもHシーンが多いぞ今の所
 
・既に触手によって開発済みという描写があるのも、ふむむー、えろいですなあ。やっぱりカラダの状態を受け継ぐ文章がえろいんでしょうな。
 
・おおーー、出産する音がえろいね、効果音もかなり豊富な気がする 
 
・産んだ子供が仲間になるようです。その度に絶頂する主人公。たいへんだねー
 
・そういえば、女主人公でしかも全裸、という条件を満たすことにもなるんですな…。
 
・なるほど、パーティーを強くするだけじゃなく、暗い所を照らす魔物、とかも産んでいくんだね がばがばやで><
 
・個人的には女主人公のハダカ(立ち絵)をもっと拝みたかったり… これがニッチな趣味? の立ち絵スキーである
 
・ライポウ! うむ、微妙なこの… ポケモン感? モンスター仲間が増えるよ! って感じは、RPGのドキドキがあるねえ。
 
・しかし思いのほかエロCGは少ないのかな? と思ってたら、小さな触手に吸い付かれて、母乳を噴いてしまう主人公。ふむ… そして、着替え機能がONになった 抜かりは無し、ってやつだなあ… 恐ろしや
 
・そう、そしてこの部屋が広がっていく感じは… トルネコでも天外魔境でも何でもいいが、わくわくするね。ダンジョンものってどうも陰鬱で陰惨な感じになりそうで嫌なのだが、なぜかそこかしこに喋るスライムも居て、ワクワク感もあり。緩和されてるし。
 
・戦闘もテンポ良くてストレス溜まんないしね。
 
・ああ、敵ボスを倒した場合でも、巻物としてHイベントを回収できるのか。なるほどー、さすがのユーザービリティやなあ
 
・しかし回想シーンのクリスタルの数からして、相当エッチシーン多いな。すごいな。
 
・うむww どうもがっつり遊んでしまいそうなのでw ここまでにしときますか。10Fはクリアしたしね。「苗床ダンジョン」http://t.co/ZEFDSmKL でした。
 
・苗床ダンジョンクロニクル、1300円なんや… ああ…そう… ふぅ…(*自作を省みつつ)
 

追記

「111のデジ同人感想」http://dlgame.blogo.jp/ こっちでも同人作品の感想書いてます。

他の感想サイト

暇だからゲームでもするか http://hima-game.com/archives/67448617.html
うらあきば.じぇいぴ~ http://www.ura-akiba.jp/archives/2012/04/rpg_114.html
アクナキ~アダルト同人ネット声優まとめリンク集~ http://doujinseiyuu.blog.fc2.com/blog-category-9.html

触手で産卵ゲーム!(エロRPG)


触手で産卵ゲーム


RPG

Posted by 111